宿番号:351282
過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
| 部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2025/12/5
とにかく赤ちゃん連れには最高です。全てが赤ちゃん最優先に作られたお宿です。
まず、お部屋は机の角に保護がしてあったり、赤ちゃんが自由に動き回れる空間です。ホームページにはレトルト離乳食の提供と記載がありましたが、場合によっては炊いていただいたであろう軟飯をだしていただき、子供も大満足でした。料理の提供スピードが遅いのが気になりましたが、個人差があると思いますので仕方ないと思います。
お風呂も子供と入れて、大人もゆっくりくつろぐことができる最高の瞬間でした。ガラス張りで部屋が見渡せるので、子供の寝てる様子を見ながら夜中にゆっくり入浴することもできました。
スタッフの皆さんも子供の接し方に慣れていて、たくさん声をかけていただきました。
2組限定ですし、他のお客さんも子連れですので、子連れでまだ周りの視線が気になるご家族には、大満足なホテルだと思います。
投稿日:2025/3/29
赤ちゃん連れでも楽しく過ごせるように
各所に心配りが感じられるお宿でした。
今回は小さい子がいる旅行ではなかったのですが
たくさんの動物のぬいぐるみがお出迎えしてくれて
とっても癒されました。
お料理は、ゆっくりと時間をかけて
ひとつひとつ味わいながら堪能しました。
夕食も朝食もとてもおいしかったです。
今回は記念も兼ねた家族旅行でした。
他のお客さんと会うこともなく
気兼ねなく過ごすことができました。
事前にやりとりをして丁寧に確認をしていただき
プレゼントまでいただいて感謝です。
我が家にはかなりの贅沢なプランでしたので
なかなかまた行こう〜とはならないと思いますが
とても素敵な思い出となりました♪
ありがとうございました。
全室露天風呂付き客室 1日2組の宿 花彩亭からの返信
この度はご家族の記念旅行に花彩亭をお選びいただき誠にありがとうございました。
当館は一日二部屋の宿となっております。
そのため今回ご利用の貸切プランで三世代旅行が気軽に楽しめるところは、当館の魅力の一つと自負しております。
今回のご宿泊ではご家族の皆様でのご旅行ということで、団らんのお時間をお楽しみいただいた様子が伺え、私共としても嬉しい限りです。
またご夕食、ご朝食共に高評価をいただきありがとうございます。
当館は伊豆の食材を中心に、季節ごとに異なる献立を用意しております。
機会がございましたら季節を変え、花彩亭にご用命くださいませ。
ご多忙の中クチコミをご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
花彩亭 藤田
返信日:2025/4/7
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます