宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 城崎・竹野・豊岡 > 城崎 > 城崎温泉 料理旅館 翠山荘のブログ詳細

宿番号:351402

和とモダンが融合した京仕込みのこだわり料理。

城崎温泉
城崎温泉駅より徒歩約12分。北近畿豊岡自動車道「日高神鍋高原IC」で降り、国道312号線を北上。

城崎温泉 料理旅館 翠山荘のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 冬が好きです。

    更新 : 2015/2/12 10:37

    こんにちは、翠山荘です。

    今年は積雪量が少なくてありがたいような、さみしいような…
    でも、ゲレンデのある山の方はしっっっかり積もっています♪

    神鍋高原も地面が露出することもなく十分な積雪があります。
    ハチ北方面は、道路脇が雪の壁です(//∀//)
    東ハチ、スカイバレイももちろんコンディション最高です。

    私はいつも、ゲレンデのオープンと共に滑りますので、
    帰りは全身がバキバキです。
    普段の運動不足のせいでしょうが・・・(笑)

    なので、ゲレンデ帰りは決まってどこかの温泉に入ります。
    翌日の筋肉痛もマシになる気がするような、しないような。

    神鍋高原ですと、神鍋の道の駅にある「ゆとろぎ」
    ハチ北、スカイバレイからなら、八鹿の道の駅近くにある「天女の湯」
    もちろん我らが城崎温泉もおすすめです(^^)

    夕方まで心行くまで滑って頂いた後は、
    朝食付きのリーズナブルなプランでのご宿泊はいかがでしょうか?
    駐車場も一台無料となっております。
    もちろん城崎の外湯が入り放題のチケット付です!

    私も遠くのゲレンデまで旅行に行きたいです(;_;)
    去年からゲレンデタクシーなるものが登場したらしく、
    なんと、リフトに乗らず車でゲレンデを駆け上がってくれるそうです。
    乗りたい乗りたい乗りたい!!!

    そんな訳で、明日はハチ北に行ってまいります(≧∀≦)
    キッカーをへっぴり腰で飛ぼうとしているのは、間違いなく私です(笑)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。