宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 淡路島 > 洲本 > 淡路インターナショナルホテルザ・サンプラザのブログ詳細

宿番号:351470

絶景オーシャンビューに包まれ、季節の恵みを味わう極上の特別空間

洲本温泉
車/洲本ICより20分、 バス/洲本高速BC下車、車で10分(送迎あり)

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

淡路インターナショナルホテルザ・サンプラザのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    秋見っけ!!  夫婦滝

    更新 : 2020/11/27 19:54

    こんばんは<(_ _)>
    サンプラザの岸田です(#^.^#)

    先日、秋を見つけに少しお出かけしました。

    紅葉の絶景を探しに心当たりをぶらぶらと・・・・
    但し、紅葉の情報は全くなく、11月中旬が例年の見ごろであるという情報だけを頼りに先ずは、以前に紹介した「夫婦滝」まで足を延ばしました。

    前回同様、会う人もなく滝の落ちる音だけ、心地よい空間でした(#^.^#)

    滝の付近の枝はほんのりと色づいており、少しだけ早かったかもしれませんが、良い一枚が切り取れたと思っております。
    ただ、赤い橋の周りの枝は、まだまだ緑色で。期待した絶景にはもう少し時間がかかりそうです。

    あと何回か、足を運ばねばなりません(._.)
    でも、頭に浮かぶ絶景をなんとか撮影するために、頑張ってみます<(_ _)>

    独り言
    この後、紅葉の名所として紹介されている、「東山寺」にも行ってきましたので、次はそこの紅葉をご紹介します。
    果たして絶景を見ることができたのか、後しばらくおまちくださいませ<(_ _)>

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる