宿・ホテル予約 > 大阪府 > 新大阪・江坂・十三・塚本 > 新大阪・江坂・十三・塚本 > アパホテル〈新大阪 江坂駅前〉のブログ詳細

宿番号:351472

大阪メトロ御堂筋線「江坂駅」8番出口 徒歩1分!

大阪メトロ御堂筋線・北大阪急行電鉄「江坂駅」(8番出口)徒歩1分

アパホテル〈新大阪 江坂駅前〉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ハワイアンなカフェのお弁当◆テイクアウトシリーズA

    更新 : 2021/10/18 15:21

    みなさんこんにちは!

    最近暖かい日が続くようになり、当館でも空調を冷房に切替ました。
    ※お部屋の空調は全館一括管理でございます。

    さて、本日はテイクアウトシリーズAということで
    当館から徒歩2分の距離にある「ティナズカフェ(Tina's Cafe)」さんでランチをテイクアウトしてきました。

    ティナズカフェ様はハワイアンなカフェでお店もテラス席と店内の間に大きな仕切りが無いので開放的で換気はバッチリ!感染症対策もしっかりされています。

    テイクアウトしたのは「本日のランチ」でチキン南蛮でした。
    とってもボリューミーでたくさんサラダも入っているのでヘルシーでもあります。
    メインのチキンは大きめですが衣がサクッとして本当においしかったです。
    またご飯は白米か十六穀米か選ぶことができるので、健康に気を使っている方は嬉しいですよね♪
    (ご飯を大盛にすることもできますよ!)

    上手く写真が撮れず残念なのですが、本当に美味しくお腹もいっぱいになって大満足だったので、是非皆さんにおすすめしたいです。


    **Tina's Cafe**
    ハワイアンカフェ&バー
    アパホテル〈新大阪 江坂駅前〉から南へ徒歩2分
    営業時間は緊急事態宣言発令により変更されておりまので、事前にご確認ください。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。