宿・ホテル予約 > 千葉県 > 木更津・君津・富津 > 木更津・君津 > ホテルルートイン木更津のブログ詳細

宿番号:351496

口コミ4.2!疲れを癒す大浴場♪駐車場無料♪朝食バイキング無料♪

JR木更津駅より徒歩約25分、東京湾アクアライン連絡道 袖ヶ浦ICより車で約9分

ホテルルートイン木更津のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • くるりぱん

    更新 : 2019/7/24 6:42

    皆様、おはようございます☆
    新しく使い始めたハンドクリームが、予想以上に私の鼻を曲げに来ていて早急に手を洗いに行きたいフロントの平野です…いい匂いかなと思ったんですけどね、はずれでした…

    この前、ホテルスタッフの何人かと一緒にランチを食べに行きました☆
    今日はそのことについて書こうかなと思いまして、思います(笑)

    ホテルから車30分ほどの場所にある君津市久留里の「くるりぱん」っていうお店です。
    見渡す限り山、そして山、杉…
    同じ千葉県なのに、避暑地に来たような感じでした。
    金曜日・土曜日・日曜日限定でピザを焼いていて、
    またこれが本当においしい。語彙力なくなるレベルで美味しいです♪
    ちょっと行くまでに道が狭いのが千葉県らしいというか…なんというか…
    千葉は都会でしょとかいうお客様がたまにいらっしゃいますが、
    一歩でも中に入ってみてください。
    栄えているのは、県北(東京よりの中央区・松戸・柏)
    南房総は、一歩中に入るとお米作ってます。
    道は狭い道の方が多いです。そんなに幅もないのに、ダンプがすれ違ってるのを見ると
    「あぁ、この人は運転がうまいどらいばーしゃんってやつですね」とか会話します。
    私たちが頼んだものは…グラタン・パスタ×2・ピザでした。
    グラタンはかなり熱い、みんなはすぐに食べられたのに
    一人でひぃぃいって言ってました(笑)
    パスタは、一個めちゃめちゃ辛くって別の意味でひぃぃぃぃと…

    隣はちょっとしたお店でした。
    エスニックな音楽が流れていて、私は意外と好きでした。
    蜂蜜売ってたんですよ!美味しいやつ!!
    買えばよかったです…また行きます。
    その奥にお堂?のようなものもあって、ちょろっと中をのぞいてみましたが、
    うん。私はあまり得意ではないかな…
    怖かったです。

    また今度は母と一緒に行ってくるので、その時は
    もう少し詳しく写真付きで書けたらいいなーと思っています。

    それでは、See you next time♪

    フロントクラーク平野

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。