宿・ホテル予約 > 千葉県 > 木更津・君津・富津 > 木更津・君津 > ホテルルートイン木更津のブログ詳細

宿番号:351496

口コミ4.2!疲れを癒す大浴場♪駐車場無料♪朝食バイキング無料♪

JR木更津駅より徒歩約25分、東京湾アクアライン連絡道 袖ヶ浦ICより車で約9分

ホテルルートイン木更津のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • お正月は何をしましたか??

    更新 : 2023/9/26 11:39

    皆様こんにちは!!
    お天気が良くてお昼寝をしたくなりました、フロントの平野です。
    今日も絶好調でお送りします(笑)

    お正月は皆様何をしていましたか?
    私ですか??箱根駅伝見てました(笑)
    毎年見てるんでくけどね(笑)特に5区が好きです!!
    アップダウンある中走れるのが本当にすごいと思います
    皆様は何区が好きですか??やっぱり花の2区ですかね??
    同い年のことかが走っていたりするとやっぱり感動します。
    千葉県出身の方も走っていたりしたんですが気が付きました?

    他には皆様何をしていましたか?
    初詣とかですかね…?
    私はまだ行ってません(笑)
    お正月は寝ることに全身全霊捧げてました(笑)
    いつものことながら、お布団が放してくれませんでした。

    初夢はどんなものを見ましたか?
    私は、「一富士二鷹三茄子」とはいきませんでしたがとても幸せな夢が見れました!!
    内容ですか?教えません!!(きっぱり)
    2日の日に起き上って「あ…夢だったのね…」なんて一人さみしく脳内再生してました。


    他に正月なにしたよーとかあったら教えてくださいね♪
    それでは、See you next time♪
    フロントクラーク平野

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。