宿・ホテル予約 > 和歌山県 > 白浜・龍神 > 白浜・南部・田辺 > 紀州・白浜温泉 むさしのブログ詳細

宿番号:351500

白良浜まで徒歩1分!青い海と白い砂浜に臨む本格和風旅館。

白浜温泉
南紀田辺ICより約25分。JR白浜駅よりバス/タクシーで約10分。バス停「白浜バスセンター」目の前

紀州・白浜温泉 むさしのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    年始のごあいさつ

    更新 : 2021/1/2 9:34

    新年明けましておめでとうございます。

    旧年は休業・休館と皆様にはご迷惑をおかけ致しました。
    本年はより一層の感染予防対策を行い皆様をお迎えできますよう努力して参ります。
    どなた様におかれましても本年がよりよい一年であります様願っております。

    本年のむさしでは昨年、70周年を無事に迎え
    はなれ・時鳥(HOTOTOGISU)の水廻りのリニューアルを終えました。
    全館禁煙に伴い、新たにはなれ・時鳥(HOTOTOGISU)では4階〜8階、
    葵館では12階〜16階の客室フロアに喫煙ルームを設けました。
    また全客室の扉を自動扉と変え、カードキーへ変更致します。
    今までは1本のみの鍵でご不便をおかけしておりましたが
    カードキーをお一部屋につき2枚までご用意となります。

    これからも常に前を向き次の担い手へとバトンを渡していけますよう
    精進しお客様皆様をお迎えして参る所存でございます。
    日本の旅館、伝統文化をお伝えする事が出来ましたら幸いでございます。

    どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。
    皆様にとって素晴らしい一年であります事を
    また一日も早く新型コロナウイルスが終息し普段の生活が戻りますようお祈り申し上げます。

                             紀州・白浜温泉むさし
                                  沼田 久博

    昨年リニューアルを終えた楠館は
    館名を「はなれ・時鳥(ほととぎす)」へと変更し
    お客様をお迎えしております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。