宿・ホテル予約 >  広島県 >  庄原・三次・芸北 >  庄原・帝釈峡・神石高原 >  休暇村帝釈峽 > 

クチコミ・評価

 >  自分で布団敷いて割引券ゲット - 休暇村帝釈峽

宿番号:351504

中国自動車道 東城IC下車後、神龍湖方面(県道25号線)へ約8Km

休暇村帝釈峽のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 夫婦旅行

どらえもんさん

時期
2014年9月宿泊
プラン
【39周年記念謝恩企画】帝釈峡感謝プラン(秋)
和室 朝・夕
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

自分で布団敷いて割引券ゲット

自分たちで布団敷いて割引券プレゼントは宿にとっても、宿泊者にとってもいい企画だと思う。今後も続けてほしい。風呂もきれいで、心地よく、バイキングは品数も多くおいしかった。無くなるとすぐ補充されて満足。ただ、部屋の空調をつけてないのに異常に暑い。空調の調節が温度調節でないので、どれにすればどれくらいの温度になるのか、目安がわからない。空調の音もでかい。

休暇村帝釈峽からの返信

この度は休暇村帝釈峡をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またクチコミ投稿を頂き、併せて御礼申し上げます。
お布団敷きの売店割引券のサービスは期間限定の企画でしたが、多くのお客様からのお喜びの声を頂きました。お客様からのご意見を今後の参考にさせて頂き、より良いサービスが出来るよう心掛けてまいります。
お部屋の空調については、お客様にご不便をおかけし申し訳ございません。表示方法も含め、今後検討して参りたいと思います。
スタッフ一同お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
休暇村帝釈峡
枝廣

返信日:2014/11/30

休暇村帝釈峽のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]休暇村帝釈峽 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

広島県 > 庄原・三次・芸北 > 庄原・帝釈峡・神石高原 > 東城駅

近隣駅・空港からホテルを探す

東城駅