宿番号:351704

全室セパレートのバスルーム! 英国王室御用達のベッドも好評です

阪急・阪神・神戸・山陽電鉄「新開地駅」出口より徒歩1分 / 地下鉄「湊川公園駅」西出口2より徒歩8分

ホテルサンルートソプラ神戸アネッサのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • NEW

    お子さまの添い寝

    更新 : 2025/11/9 10:33

    みなさまこんにちは!
    ホテルサンルートソプラ神戸アネッサ【お子さまの添い寝】です!!!

    本日はお問合せの多い、お子さまの添い寝についてご案内いたします。
    当ホテルでは、未就学児のお子さまは無料で添い寝OK!
    小さなお子さまと一緒に、ご家族みなさまでゆったりお過ごしいただけます。
    ツインルームをご予約の場合は、ベッドをくっつけてハリウッドツインとしてのご用意も可能です◎
    広々としたベッドで、安心してお休みいただけます!

    また、小学生以上のお子さまは大人と同料金でのご案内となります。
    ベッドを別でご利用いただくため、大人の方と同様にご予約をお願いいたします。

    さらに、添い寝のお子さまにはキッズアメニティセットをプレゼント
    お子さま用の歯ブラシやスリッパなど、かわいらしいアイテムをご用意しております。
    チェックインの際にスタッフがお渡しいたしますので、お気軽にお声がけください。

    ご家族でのご旅行はもちろん、おじいちゃん・おばあちゃんとのお泊まりにもぴったり。
    複数部屋でのご予約の際は、できる限り近くのお部屋でご用意いたします。
    お子さまと過ごす大切な時間が、思い出に残る素敵なひとときとなりますように。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。