宿・ホテル予約 > 長野県 > 安曇野・大町 > 安曇野・穂高 > 休暇村リトリート安曇野ホテルのブログ詳細

宿番号:351725

穂高温泉郷に位置し、信州観光の拠点としてご利用ください。

東京から 中央道高井戸IC〜長野道安曇野IC 約2時間半

休暇村リトリート安曇野ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ランチにおすすめスープカレー

    更新 : 2021/9/16 14:35

    こんにちは!

    本日は、ホテルから車で約11分のところにある、ランチにおススメのこだわりのスープカレーが食べられるお店【ハンジロー】をご紹介します。

    ハンジローのスープカレーにはこだわりがたくさん!!

    スープ・・・安曇野の天然水を使用し、豚骨、牛骨、牛肉、鶏がら、香味野菜、果物などを毎日12時間煮込み、一晩寝かせることでさらに深みのあるブイヨンを作り、化学調味料や業務用スープは使用せず、素材やスパイスを絶妙なバランスで配合。
    すべて手作りにこだわった黄金スープを提供。

    お米・・・弊店では契約栽培農家 高橋松代農園が生産した『安曇野産コシヒカリ』を使用。

    野菜・・・時期や産地にこだわり、旬の新鮮野菜のみを使用。

    お肉・・・頭数限定の希少な安曇野放牧豚を使用。

    まさに安曇野づくしのスープカレーですね!


    辛さも選ぶことが出来ます。

    辛さは0から無限大にレベルを上げることが出来ます。

    私は辛いのが大の苦手なのでお子様でも安心な辛さ0を選びました。

    野菜もお肉もゴロゴロ入っていて、素材の旨味を感じられ、食べ応えのある一品でした。


    他にも沢山の種類のカレーやサイドメニューもありました。

    とっても美味しかったので、今度は辛さを1上げてチャレンジしようと思います、、、!!


    テイクアウトやデリバリーも行っているそうなので是非チェックしてみてください!


    【ハンジロー】

    営業時間

    月・火・木 11:00〜14:30

    金・土 11:00〜20:00

    定休日 日・水

    休暇村リトリート安曇野ホテルから車で11分

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。