宿・ホテル予約 > 長野県 > 安曇野・大町 > 安曇野・穂高 > 休暇村リトリート安曇野ホテルのブログ詳細

宿番号:351725

穂高温泉郷に位置し、信州観光の拠点としてご利用ください。

東京から 中央道高井戸IC〜長野道安曇野IC 約2時間半

休暇村リトリート安曇野ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    現在の安曇野は・・・!

    更新 : 2024/1/8 16:46

    皆様こんにちは!
    本日もリトリート安曇野ホテルのスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。

    2024年になり早1週間が過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか。

    現在の気温は一度でございます。とても寒いです。

    実は昨日少し雪が降りました。写真は今朝の当館の写真でございます。道路にあまり雪はないですが朝方や夜は気温が低いので橋の上などの凍結に注意が必要かもしれません。

    ですが、本日は晴れていたので昨日降った雪は今日でかなり溶けていました。


    当館へお越しになる際はスタッドレスタイヤへの交換やチェーンの装着は欠かせませんので、雪対策をしっかりして頂きお越しください!

    みなさまのご来館心よりお待ちしております!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。