宿・ホテル予約 > 長野県 > 安曇野・大町 > 安曇野・穂高 > 休暇村リトリート安曇野ホテルのブログ詳細

宿番号:351725

穂高温泉郷に位置し、信州観光の拠点としてご利用ください。

東京から 中央道高井戸IC〜長野道安曇野IC 約2時間半

休暇村リトリート安曇野ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • NEW

    夏休み限定の体験プログラム!

    更新 : 2025/8/15 18:09

    皆様こんにちわ!
    本日は夏休みの期間限定で行っている『涼み処 リトリート』をご紹介いたします。

    安曇野もまだまだ30度を超える日が続いております、、
    暑い中お越しいただいたお客様に、ほっと一息ついていただくためかき氷と冷やし甘酒の提供を行っております。

    かき氷はいちご、ブルーハワイ、赤しそのシロップをご用意がございます。

    赤しそのシロップ珍しいですね〜と声を掛けていただくことが多いですが、なんと!当館の厨房のスタッフがオリジナルで作っています!!
    定番のシロップだけでなく、赤しそのシロップも大変ご好評いただいております!

    そして、飲む点滴ともいわれる甘酒も提供しております!
    安曇野で歴史ある酒蔵として知られている大雪渓の甘酒をご用意しております。
    ノンアルコールですのでお子様もお召し上がりいただけます。



    16:00〜17:00の間、玄関前で行っております。
    チェックイン後または当館の温泉を楽しんでいただいた後のかき氷や冷やし甘酒いかがですか?

    他にも夏休みの期間限定で行っているイベントございますので、チェックイン時にお渡しするチラシをぜひご覧ください!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。