宿・ホテル予約 >  大分県 >  別府 >  別府 >  癒しの宿 彩葉(いろは) > 

クチコミ・評価

 >  流れ星さんの癒しの宿 彩葉(いろは)のクチコミ - 癒しの宿 彩葉(いろは)

宿番号:351806

別府・鉄輪温泉
別府インターより車で10分

癒しの宿 彩葉(いろは)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 夫婦旅行

流れ星さん

時期
2012年9月宿泊
プラン
スタンダードプラン ゆったり温泉旅行
和洋室 食事なし
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

流れ星さんの癒しの宿 彩葉(いろは)のクチコミ

以前、系列のお宿を利用してもうすぐオープンするとのことでしたので出来たらぜひ一度利用したいと期待して伺いました。お部屋は二階建でテラスからは別府湾がみえてベッドも広く気持ちよかったです。ただひとつだけ夜中近くに水が止まってしまい、二階のトイレまでお風呂のお湯を運んで流さないといけなかったことは日常生活でもなかなかない経験だったのでちょっと残念でした。翌日の説明ではいっぺんに皆さんが大量に水を使用するとタンクの水が減って出なくなるとのこと。少し待てばよかったらしいのですが、23時過ぎでしたのでそのまま寝るのも気分的に嫌で…起こりうるなら事前にご説明があればよかったのにと思いました。またその件で翌日大変ご丁寧にお詫びを受け恐縮しました。その件以外はよかったと思います。

癒しの宿 彩葉(いろは)からの返信

流れ星様
このたびは、癒しの宿 彩葉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
当日は設備の不具合でご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回の不具合につきましては、問題点を早急につかみ、改善して参ります。
これからも、より良い宿作りのためにスタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
本日はご投稿、誠にありがとうございました。

返信日:2012/10/18

癒しの宿 彩葉(いろは)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

癒しの宿 彩葉(いろは)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]癒しの宿 彩葉(いろは) じゃらんnet