開催期間
カテゴリ
新プラン「2人の仲が近づく記念日プラン☆..」登場!
カテゴリ:新プラン 2014年5月21日(水)〜
更新 : 2014/5/21 10:41
誕生日や結婚記念日など、お祝い事にはこちらのプラン!
記念日ケーキ(生クリームケーキ)とスパークリングワインをご用意いたしております!
(フロントにてお預かりしておりますので、お好きなタイミングにこっそりお越しになられてください)
☆彩葉のみどころ
・一度チェックインしてしまえば、後は自由に過ごす事ができます。車で食事に、湯布院までドライブに行ったり、部屋でゴロゴロゆっくりしたり。自由で気ままな時間をお過ごしください
・デリバリーOK、持ち込み自由なので、お二人でセルフ宴会をお楽しみください
・布団などはセルフサービス!
・最終チェックインは22時までOK!遅くまで遊びすぎても宿泊できます
・幼児のお子様、添い寝布団無しでしたらなんと無料!
・ベッドはシモンズ社製のふわふわダブルベッド♪
・コンビニまで徒歩2分。おつまみやお酒の補充にどうぞ。
・鉄輪の飲食店街まで徒歩7分。スタッフのオススメもご案内申し上げます。
天然温泉の男女別露天風呂もあります。
母屋には好評の無料サーバーがあります。
■基本案内■
◆チェックイン15:00 チェックアウト12:00
◆当館ではお客様だけで自由に過ごして頂く時間を大切に考え、お客様の部屋にお伺いをするサービスは、控えさせて頂いておりますのでご了承下さい。(お布団敷きやお部屋へのご挨拶など)
他のホテルを探す場合はこちら