宿・ホテル予約 >  宮城県 >  仙台 >  仙台 >  ダイワロイネットホテル仙台 > 

クチコミ・評価

 >  仙台駅そば コンビニ併設 アクセス良 - ダイワロイネットホテル仙台

宿番号:352132

JR仙台駅東口より徒歩2分。お車でお越しの際は東北自動車道仙台宮城ICより約20分。

ダイワロイネットホテル仙台のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 出張

ADCMATさん

時期
2019年4月宿泊
プラン
【素泊まり】お一人様ご宿泊プラン♪
シングル 食事なし
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

仙台駅そば コンビニ併設 アクセス良

久しぶりの宿泊でした。設備も清潔さもビジネス利用に十分で満足し快適な宿泊ができました。大浴場やサウナはありません。駐車場は近くに有料がいくつかあり泊めました。また機会があれば泊まらせて頂きます。

ダイワロイネットホテル仙台からの返信

平素よりダイワロイネットホテルズをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたご様子に、一同大変安堵しております。
お客様に快適なご滞在を提供していくのが私どもにとって何よりの喜びでございます。
今後とも常に安心・安全で快適な空間がご提供できるように日々の業務に力を入れて参ります。
貴重なお時間を割いて、ご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
次回、お客様にお目に掛かれます日を心よりお待ち申し上げております。

返信日:2019/5/6

ダイワロイネットホテル仙台

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ダイワロイネットホテル仙台のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ダイワロイネットホテル仙台 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら