宿・ホテル予約 >  岐阜県 >  下呂・南飛騨 >  下呂・南飛騨 >  下呂温泉 川上屋花水亭 > 

クチコミ・評価

 >  さりんこさんの川上屋花水亭のクチコミ - 下呂温泉 川上屋花水亭

宿番号:352260

ハイクラス

下呂温泉
      

下呂温泉 川上屋花水亭のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

さりんこさん

時期
2011年10月宿泊
プラン
【おとなのいい旅】御影石の露天風呂付き客室
和室 朝・夕 朝/部屋出し 朝/個室利用 夕/部屋出し 夕/個室利用
価格帯
30,001円以上(大人1名あたり/税込)

さりんこさんの川上屋花水亭のクチコミ

口コミを見て決めた宿でしたが、期待に十分こたえてくれた宿でした。
館内・部屋・お風呂と清潔で、食事は味・見た目・料理を出すタイミング等、言うことはありません。接客に関しても大変教育されていると感じました。
ここからは宿に対する要望です。
ロビーのコーヒーは朝のみ有料でしたが何故かなと思いました、朝のチェックアウト時にロビーでくつろがれて混雑を避けるためでしょうか?
風呂場にカミソリがなかったので準備していただくと助かります。
金額はそれなりにしますが折角の旅行!ケチケチしないでゆっくりしたい方にはお勧めの宿です。リピーターが多いのも納得しました。

川上屋花水亭 川上からの返信

先日はご宿泊頂きましてありがとうございました。
ご期待を裏切らないようなおもてなしができました事、嬉しく思います。ありがとうございます。
2つ3つ、ご指摘を頂いた件でございますが、お答えになるかどうかわかりませんが書き込んでおきます。まず、ロビーのコーヒーサービスですが、もともとは夜も有料でご用意しておりましたが、食後にロビーで本などを読んでゆっくりされる方が多いので、夜はコーヒーをサービスにしたら、よりお客様にごゆっくり食後のひと時を楽しんでいただけるのではないかと始めたような形です。
カミソリは安全のため共同の浴室には置いてございません。お客様個々の管理のもと、お部屋からお持ちいただくこととさせて頂いております。
このような点をご理解頂いたうえで、またお越しいただけますのを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。

返信日:2011/10/12

下呂温泉 川上屋花水亭のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]下呂温泉 川上屋花水亭 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

岐阜県 > 下呂・南飛騨

旅館・高級ホテルを探す

岐阜県

エリアからホテルを探す

岐阜県 > 下呂・南飛騨

近隣駅・空港からホテルを探す

下呂駅 | 飛騨萩原駅