宿・ホテル予約 >  栃木県 >  日光・霧降高原・奥日光・中禅寺湖・今市 >  日光・霧降高原 >  日光自家源泉の宿 ホテルカジュアルユーロ > 

クチコミ・評価

 >  ゆきさんの日光自家源泉の宿   ホテルカジュアルユーロのクチコミ - 日光自家源泉の宿 ホテルカジュアルユーロ

宿番号:352299

日光温泉
日光インターチェンジより霧降高原方面、霧降大橋を直進して、800m進んだ、左手です。

日光自家源泉の宿 ホテルカジュアルユーロのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 恋人旅行

ゆきさん

時期
2013年5月宿泊
プラン
スターライトプラン【1泊朝食付き】
ダブル 朝のみ
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

ゆきさんの日光自家源泉の宿   ホテルカジュアルユーロのクチコミ

仕事が終わってからの出発だったので、遅くまでチェックイン出来るのはありがたかったです!
お部屋はビジネスホテルくらいの空間で、出入口のドアのそばに布団が敷いてあり、床に座椅子やテーブルか置かれてるような感覚なので清潔感としては、ちょっと残念でした。
お風呂は二回入り、朝食もおいしく頂けました!

ホテルカジュアルユーロからの返信

ゆき 様
この度はご利用いただきありがとうございました。
ご宿泊いただいたお部屋は当ホテル和風モダンタイプです。
清潔感が売りのホテルではありますので、
お部屋自体もちろんのこと清掃、消毒等毎日させていただいております。
またお部屋に入る前に私どもフロントスタッフにて
掃除、消毒、お部屋の匂い等を必ず確認、点検等させていただいております。
その点ご理解いただければと思います。
(今回のご意見は再度掃除等の再確認といった意味でも
スタッフ間でミーティングを行った次第ではあります。)
また日光へお立ち寄りの際はお立ち寄りいただければと思います。
クチコミありがとうございました。またのご来館お待ちしております。

返信日:2013/5/14

日光自家源泉の宿 ホテルカジュアルユーロ

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

日光自家源泉の宿 ホテルカジュアルユーロのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]日光自家源泉の宿 ホテルカジュアルユーロ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら