宿・ホテル予約 >  栃木県 >  日光・霧降高原・奥日光・中禅寺湖・今市 >  日光・霧降高原 >  日光自家源泉の宿 ホテルカジュアルユーロ > 

クチコミ・評価

 >  接客が素晴らしい - 日光自家源泉の宿 ホテルカジュアルユーロ

宿番号:352299

日光温泉
日光インターチェンジより霧降高原方面、霧降大橋を直進して、800m進んだ、左手です。

日光自家源泉の宿 ホテルカジュアルユーロのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 一人旅

Katukimmさん

時期
2020年8月宿泊
プラン
【基本プラン☆1泊2食付】自家源泉100%露天風呂付&朝夕充実バイキング♪
その他 朝・夕
価格帯
17,001〜18,000円(大人1名あたり/税込)

接客が素晴らしい

部屋は広くはないが使い勝手が良い。但し部屋風呂は小さい。
大浴場は割と小さく、外経由なので雨の日は移動がつらい。
料理は品数少ないが、それぞれが美味しくて満足できる。
接客がとても感じよくて気分が良くなれる。

日光自家源泉の宿 ホテルカジュアルユーロからの返信

Katukimm様
この度はホテルカジュアルユーロにご宿泊して頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋はお客様が快適に過ごして頂けるように設計してあります。使い勝手が良いとのお褒めのお言葉、嬉しく思います。温泉施設「ほの香」はあまり大きくはございませんが、内風呂・露天風呂と気分をかえて多くのお客様に喜んで頂いております。天候が悪い時には玄関にご用意してある傘をご利用頂いております。最後にお料理とスタッフの接客につきまして喜んで頂けた事は今後の励みになります。有難うございました。次回も日光方面にお越しの際には、是非お立ち寄りください。
お待ちしております。

返信日:2020/9/10

日光自家源泉の宿 ホテルカジュアルユーロ

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

日光自家源泉の宿 ホテルカジュアルユーロのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]日光自家源泉の宿 ホテルカジュアルユーロ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら