BUZZ RESORT

那覇空港120番乗り場〜前兼久停留所まで 約85分/沖縄自動車道〜石川ICからタクシーにて約10分

BUZZ RESORTのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 家族旅行

なほこさん

時期
2013年8月宿泊
プラン
【早割】60日前までにご予約のお客様に限り30%OFF!
和洋室 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

なほこさんのプチリゾートなかどまinnのクチコミ

1階のお部屋に泊まりました。お部屋の清潔感は良かったのですが、トイレとお風呂が外でカーテンをしないと丸見えというのがやはり抵抗がありました。
お風呂は、浴槽に沈んでカーテンを30センチほどあけると、星空が見えてなかなか良かったですが、台風の時や大雨の時はトイレとお風呂はどうするのでしょうか?4人で泊まったので2人分だけ畳に布団を敷いて寝ましたが体が痛かったのでマットレスがほしいですね。アメニティーは髭そりがほしかったです。
お部屋の印象も貸店舗の広いスペースを無理やり客室にした感じがしました。洗面所あたりはとてもきれいでした。
朝食はごく普通のバイキング形式のものでしたが、器やコップ、テーブルの飾りなどがとてもきれいで朝から気分が良かったです。
受付の方は親切で大変感じが良かったですが、お部屋使い勝手や印象があまり良くなかったので総合評価としては残念なものになりました。

BUZZ RESORTのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]BUZZ RESORT じゃらんnet