宿・ホテル予約 >  秋田県 >  秋田 >  秋田 > 

秋田温泉さとみのよくあるお問合せ詳細

宿番号:352355

秋田駅から車で15分、“とろみ”のある天然温泉が自慢の温泉旅館

秋田温泉
秋田駅より4km、車で15分・路線バスで20分秋田温泉入口下車徒歩2分。

秋田温泉さとみのよくあるお問合せ

よくあるお問合せ

本ページの記事は宿泊施設が更新しています。記事内容について

  • 館内は車椅子でも不自由はありませんか?

    カテゴリ : 館内施設・設備更新 : 2021/3/9 12:17

    完全なバリアフリーではございませんが、東館はエレベーターがございますので、車椅子での館内移動が可能です。
    お部屋なども配慮しご用意いたしますので、ご予約の際にお気軽にお申し付けくださいませ。
    南館のお部屋は、車椅子のお客様には不向きです。
    車椅子の貸出しもございますが、台数に限りがございますのでお問い合わせくださいませ。
    東館2階に車椅子用のトイレがございますのでご利用くださいませ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。