宿・ホテル予約 > 秋田県 > 秋田 > 秋田 > 秋田温泉さとみのお知らせ詳細

宿番号:352355

秋田駅から車で10分、“とろみ”のある天然温泉が自慢の温泉旅館

秋田温泉
秋田駅より4km、車で10分・路線バスで20分秋田温泉入口下車徒歩2分。

秋田温泉さとみのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【じゃらんスペシャルウィーク】..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2021年1月27日(水)〜

    更新 : 2020/11/10 11:51

    ★☆★当館宿泊の基本プランです。自慢の食事と温泉を心ゆくまでご堪能ください♪★☆★

    【お品書き】
    先付・吸物・刺身3点盛り・河豚鉄刺・小鍋(きりたんぽ鍋)・フカヒレ姿煮・台物(由利牛・八幡平ポーク・比内地鶏の3種陶板焼き)・焼物八寸・丸(すっぽん)土瓶蒸し・漬物・しのぎ(ミニ鰻丼)・デザート の計12品 

    ※小鍋きりたんぽ以外のものをお召し上がりたい場合は事前ご連絡を頂ければ別のものに差し替えてご用意させて頂きます
    ※食材の仕入れ状況により内容及び食材が変更となる場合がございます

    ◆◇◆館内案内◆◇◆

    【夕食】
    ・和食会席膳でのご用意となります
    ・子供宿泊大人に準ずる料理は和食会席膳を子供用にアレンジした「お子様膳」のご提供
    ・子供宿泊子供用食事は「お子様ランチ」のご提供

    ※アレルギーをお持ちの方、好き嫌いがある方は事前連絡を頂ければ食事内容を変更してご用意させて頂きます。

    【朝食バイキング】
    ・たくさんの旬なメニューと秋田の郷土ならではの食材を心を込めてご用意しております。
    ※朝食は基本バイキングとなりますが全体のご予約状況によりまして和定食に変更となる場合がございますのでご了承ください。

    【駐車場】
    ・平面無料駐車場(キャンピングカー、大型バスなども駐車可能)
    ※予約の必要はございません。いつでも出し入れ自由です。

    【館内の喫煙環境について】
    ・当館は館内全てのパブリックスペースおよび宴会場を禁煙とさせていただいております。喫煙される方は1階ロビーの喫煙室もしくは客室にて喫煙していただきますようお願いいたします。また、禁煙室ご希望の方は事前にご連絡を頂ければ消臭対応にてご用意致します。
    ※客室は個人スペースとして、喫煙は認められておりますが、当館では原則各部屋とも灰皿を撤去いたしております。灰皿ご利用の方はフロントまでお申し出下さい。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。