宿番号:352365

★4.6の朝食バイキングをぜひ!スイーツコーナーも充実の品揃え♪

ハイクラス

最寄り駅直結徒歩3分。神戸空港・関西国際空港へはバスアクセス。車は阪神高速利用で大阪湾岸エリア20分

六甲アイランド ホテルプラザ神戸のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    はぴだんぶいは今年で結成5周年♪

    更新 : 2025/10/3 9:51

    みなさまご存知でしょうか。
    サンリオの男のコキャラクターたちによるユニット「はぴだんぶい」が、2025年で結成5周年を迎えました。
    (ポチャッコ・タキシードサム・けろけろっぴ・バッドばつ丸・ハンギョドン・あひるのペックルの6キャラクターで構成されています。)

    ホテルプラザ神戸では、この「はぴだんぶい」やマイメロディをテーマにした サンリオキャラクターズルーム全7室をご用意しています。
    お部屋ごとにキャラクターの世界観が広がり、ファンの方はもちろん、ご家族やご友人とのご宿泊にもおすすめです。

    なかでも注目は バッドばつ丸ルーム。
    90年代にサンリオキャラクターとして人気を集めたばつ丸。学生時代にグッズを集めていた方や、当時好きだったという方も多いのではないでしょうか。
    あの頃夢中になったキャラクターと、今はご家族やお子さまと一緒に過ごせるのが、キャラクタールームならではの魅力です。
    また、大人だけでのご利用にもおすすめ。女子旅や同窓会などで集まって「懐かしさで盛り上がれるお部屋時間」を楽しむのも素敵です。
    ちょっぴりやんちゃでクールなばつ丸に、きっと懐かしさと新鮮さを同時に感じていただけます。

    もちろん、ポチャッコやタキシードサム、けろっぴ、ハンギョドン、ペックル…それぞれのキャラクターのお部屋も、1日1室限定でご用意。
    ここでしか手に入らないオリジナルグッズや限定デザインのミネラルウォーターも付いてくるので、宿泊の思い出がより特別なものになります。

    はぴだんぶい5周年の節目に、ホテルプラザ神戸で“推しキャラのお部屋時間”を楽しんでみませんか。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。