宿・ホテル予約 >  長野県 >  野沢温泉・木島平・秋山郷 >  野沢温泉 >  四季の宿 しなざわ > 

クチコミ・評価

 >  のんびり旅 - 四季の宿 しなざわ

宿番号:352492

JR飯山駅より野沢温泉行バス21分中尾下車徒歩5分。長野道豊田飯山IC飯山経由30分。

四季の宿 しなざわのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/60代 夫婦旅行

カオリンさん

時期
2017年8月宿泊
プラン
野沢温泉のんびり連泊の旅
和室 朝・夕
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

のんびり旅

二階の角部屋に2連泊させていただきました。涼しい風が良く通るお部屋で、エアコンを使用しないで過ごせました。夕食、朝食も、私達夫婦にとってはボリューム満点で、それぞれのお料理の味も満足でしたし、特に、ご飯が美味しかったです。アルコールメニューは、ビール大瓶\650、冷酒300o\650ととても良心的なお値段です。数ある共同浴場のなかでも一番広いといわれる「中尾の湯」は
歩いて2,3分の所有ります。女将さん、旦那さんの素朴なお人柄にも癒され、のんびりと過ごす大満足の旅でした。機会があればまた行きたいです。

四季の宿 しなざわからの返信

カオリン様 先日は連泊でのご利用誠にありがとうございました。
今の時季自家産の夏野菜が毎日採れて、新鮮野菜メニュ―のお食事となりました、米情報をお伝えします、野澤沖米が当地自慢の一つです温泉街から望む下方の沖で採れる米ですが絶品です、地元消費外の流通量が少ないので銘柄として大きく宣伝されませんが美味しい米です、当宿は野澤沖を外れた所で作っています、村内利水大会で一番うまい水、正福寺裏山の湧水「白龍水」で育てた米です、米は品種や環境・肥料・管理など色々な要素が味の良否に関わりますが美味しいと言っ頂き作り甲斐を感じ今日も水管理に行きます、当地のもう一つの自慢は良質な温泉での無料の「外湯」です、自然かけ流しの素朴な13カ所の内一番大きい「中尾の湯」は朝5時〜夜12時まで自由にご利用頂けますが熱いの声を聴きますが如何だったでしょうか。この度はクチコミ情報をお寄せ頂き本当にありがとうございました。

返信日:2017/8/18

四季の宿 しなざわのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[民宿]四季の宿 しなざわ じゃらんnet