エリア:  北海道 >  定山渓 >  定山渓

宿番号:352535

森を歩く、森を感じる。おとぎの国のフォレストリゾート

ハイクラス

定山渓温泉
森の謌⇔地下鉄南北線「真駒内駅」無料送迎バス運行中

定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • <森の謌8周年記念>焼きタラバガニの一皿付き

    カテゴリ:新プラン 2018年9月26日(水)〜

    更新 : 2018/9/26 11:36

    〜期間限定〜
    ★【森の謌8周年記念!高級食材「焼きタラバガニ」&ドリンク1杯付き】★

    森の謌は今年で8周年を迎えました。
    感謝の気持ちを込め、特別な一皿付きプランをご用意いたしました!

    ==================
    ■■プラン特典■■
    【1】特別な一皿「焼きタラバガニ」付き
    〜和・洋・中が並ぶ盛りだくさんのビュッフェに加え、「焼きタラバガニ」をテーブルサービスいたします。
    香ばしく焼き上げたタラバガニは味がギュッと濃厚に!すだちを絞ってお召し上がりください。

    【2】夕食時、乾杯ドリンク1杯付き
    ==================
    ※特典は大人のみ対象です。
    ※特典の換金はできません。
    ※ドリンクは一部除外メニューがございます。詳しくはお問い合わせください。
    ※当プランは予約状況によって料金が変動いたします。
    ※予約完了後の変更は、その時点での販売料金が適用となります。

    【お食事】
    ■夕食/レストラン「森ビュッフェ」にてビュッフェ
    窯で焼きたてのピッツァやオーブン料理、特製スイーツなど、おとぎ話に出てくるような「おいしいごちそう」が何でもそろう夢のレストラン!ビュッフェの前に、季節の食材を生かした「本日のオードブル」を一品テーブルにお届けします。森のレストランで、楽しい晩餐会をどうぞ。

    ■朝食/レストラン「森ビュッフェ」にてビュッフェ
    森の目覚めは爽やかな朝ごはんから!釜で炊き上げたご飯や、小麦の香りが豊かなパンをはじめ、色とりどりの果物や美味しいジュースなどをご用意いたします。

    ※お子様のご予約について
    食事不要でのご予約は1歳のお子様のみ対象。
    食事不要でご予約でも、2歳以上の場合はお食事代として別途2000円(税別)を頂戴します。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。