宿・ホテル予約 > 大阪府 > 新大阪・江坂・十三・塚本 > 新大阪・江坂・十三・塚本 > アパホテル〈新大阪駅タワー〉のブログ詳細

宿番号:352810

「新大阪駅」大阪メトロ7番出口徒歩2分、JR正面口徒歩6分

大阪メトロ御堂筋線「新大阪駅」7番出口徒歩2分、JR「新大阪駅」正面口徒歩6分

アパホテル〈新大阪駅タワー〉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 大阪の名所ご案内

    更新 : 2021/7/2 20:27

    皆さんこんにちは。
    あいにくの天気が続く中、当館アパホテル〈新大阪駅タワー〉は元気に営業しています。
    今回は大阪の名所について紹介します。

    当館のレストランから梅田方向に見える不思議な形のビルをご存知でしょうか。
    そのビルは梅田の次の駅にあたる中津駅にある「梅田スカイビル」と言います。
    地上40階にある空中庭園からは大阪、そして神戸までも一望できる大迫力のパノラマとなっています。空中庭園には、「Heart Lock」と呼ばれる恋人のデートスポットとしてぴったりなところもございます。
    季節ごとにも様々なイベントがあり、気軽に参加できるもの多くあるのでぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

    この度も当館の宿ログをご覧いただき、誠にありがとうございました。
    お客様のご予約・ご来館心よりお待ちしております。

    空中庭園から楽しむことができる景色です。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。