宿・ホテル予約 > 大阪府 > 新大阪・江坂・十三・塚本 > 新大阪・江坂・十三・塚本 > アパホテル〈新大阪駅タワー〉のブログ詳細

宿番号:352810

「新大阪駅」大阪メトロ7番出口徒歩2分、JR正面口徒歩6分

大阪メトロ御堂筋線「新大阪駅」7番出口徒歩2分、JR「新大阪駅」正面口徒歩6分

アパホテル〈新大阪駅タワー〉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    BBQ付きプランの登場

    更新 : 2021/9/3 1:17

    皆さんこんにちは。暑い日々が続く中、体調を崩さず過ごしていますか??
    ところで、みなさんはアパホテル〈新大阪駅タワー〉では8月1日より夕食に新たなプランができたことをご存知でしょうか。それはBBQ付きのプランです。
    BBQのメニューとしては、国産牛サーロイン、ホルモン盛合せや季節の野菜など豊富にございます。
    BBQ会場は、当館自慢の32階のレストランのさらに上にあるルーフトップバーです。

    雨天の場合は32階のレストランにてご準備させて頂きます。
    ※今般の緊急事態宣言に伴いまして、8月2日から8月31日の期間中、酒類の提供を停止しております。つきましては飲み放題の料金1000円を当日現金で返金しております。予めご了承くださいませ。

    32階からの絶景と共にBBQを楽しむのはいかがでしょうか。

    この度も当館の宿ログをご覧いただき、誠にありがとうございました。
    お客様のご予約・ご来館心よりお待ちしております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。