宿・ホテル予約 >  大分県 >  九重・久住・竹田・長湯 >  九重 >  旅館 白滝 > 

クチコミ・評価

 >  哲ちゃんさんの旅館 白滝のクチコミ - 旅館 白滝

宿番号:352836

筋湯温泉
九重ICより四季彩ロード経由で30分

旅館 白滝のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 夫婦旅行

哲ちゃんさん

時期
2013年5月宿泊
プラン
お肉重視!!山の幸11品とたっぷり豊後牛プラン
和室 朝・夕
価格帯
13,001〜14,000円(大人1名あたり/税込)

哲ちゃんさんの旅館 白滝のクチコミ

初めての筋湯温泉です。室内は思っていたよりも広く、窓の外は谷川で全面緑の風景には驚きました。温泉は内湯も露天も適温で、打たせ湯もあり湯量の豊富さにも驚き、雰囲気もシックで実に快適でした。唯一、家族風呂の一つでシャワーが故障したものがあったのが残念です。また、料理も出てくるタイミングもよく、皆さんの気配りもありおいしく頂きました。従業員の方も親切丁寧で申し分ありません。コストパフォーマンスも含め、お勧めの宿です。

旅館 白滝からの返信

哲ちゃん様、初めての筋湯温泉はいかがでしたでしょうか?そして初めての筋湯温泉に当館白滝をご利用くださいましたことは本当にありがたく存じます。
せっかく満喫されていたのにシャワーの故障で台無しにしてしまい申し訳ございません。迅速に修理できるものはその日のうちに致しますので、フロントにお伝えくださいませ。また機会がございましたらご利用いただければ幸いでございます。この度は誠にありがとうございました。

返信日:2013/6/5

旅館 白滝のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]旅館 白滝 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

大分県 > 九重・久住・竹田・長湯 > 九重 > 豊後中村駅

エリアからホテルを探す

大分県 > 九重・久住・竹田・長湯 > 九重 > 豊後中村駅