宿番号:352988
休暇村 志賀島のお知らせ・ブログ
今年は午年!
更新 : 2014/1/15 21:27
2014年は午年!!午年だけに乗馬体験をしてみませんか?
休暇村志賀島から車で約15分のところにある「乗馬クラブクレイン福岡」ではお子様からお年寄りの方まで、気軽に乗馬体験が出来ます。乗馬にはシェイプアップ効果も期待できるので、癒されながら、太もも、脚を引き締め、スレンダーな身体づくりに乗馬はもってこいのスポーツです。
休暇村志賀島でも乗馬を体験できる宿泊プランがございます♪
1泊2食+乗馬+記念写真で通常お一人様15,425円のところ馬割で5,425円割引まして、10,000円でご提供!そして、馬に乗ったまま記念撮影!
もちろん送迎も付いておりますが予約制なので空き状況などで都合が合わないことがございます。ご了承ください。
※土曜日、祝前日は1,050円割増となります!
久保
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
エリアからホテルを探す