宿番号:352988
休暇村 志賀島のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【春会席】さかな十景」登場!
カテゴリ:新プラン 2016年3月1日(火)〜
更新 : 2015/12/29 21:27
旬の魚介十種のお刺身食べ比べにあわびの踊り焼きがついた春の特別会席コースです。
あわびは貝類の中でも芳醇な潮の香りとコリコリとした食感が味わえる最高の食材です。今回あわびはその食感を楽しんでいただきたく、踊り焼きでご用意いたします。また、春を迎え、サクラの様に薄ピンクに色づく桜鯛を鯛しゃぶとアラ炊き、鯛茶漬けでどうぞ。
更に、追加800円でバイキングもお楽しみ頂けます。
※小学生のお子様はお子様定食(夕食)をご準備させていただきます。
※幼児4歳以上のお子様はお子様ランチ(夕食)をご準備させていただきます。
※幼児3歳以下のお子様でお子様ランチが必要の方は別途1,620円追加料金でご用意致します。備考にご記入いただくか前日までに直接お電話で申し出下さい。
※幼児3歳以下のお子様で寝具が必要な場合、別途540円追加料金でご用意致します。備考にご記入いただくか前日までに直接お電話で申し出下さい。
※ご予約は2名様からお伺いいたします。
※土曜日・休前日・4/29,5/1は1080円増し、4/30・5/3,4は2,160円増しでのご案内になります。
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
エリアからホテルを探す