エリア:  長野県 >  松本市(松本駅周辺・浅間・美ヶ原・塩尻) >  浅間・美ヶ原

宿番号:353036

ハイクラス

扉温泉
中央線松本駅下車タクシーまたはお車にて約30分。松本駅より無料シャトルバスもございます。

渓谷に佇む癒しの一軒宿 扉温泉 明神館のクチコミ・評判

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

syoさん
男性 / 40代

いいお宿ですが…

いいお宿です。間違いなく。
しかし、期待が大きすぎたので、少し辛めの評価に…
名物の立ち湯は最高です。
自然と一体になれます。
肺一杯においしい空気だけが入ってきます。
このお風呂に入るためだけにでも、宿泊する価値があります。

【2015年08月宿泊  恋人旅行】
【宿泊価格帯】 30,001円以上(大人1人あたり)
【宿泊プラン】【渓谷に佇む癒しの一軒宿】明神館◆地産地消の特選料理◆スタンダードプラン 和室 朝・夕

渓谷に佇む癒しの一軒宿 扉温泉 明神館からの返信

syo様
この度は当館へお越しいただき誠にありがとうございました。
期待以上のものを味わい、100%の満足感でくつろぎ、帰路につく。
そんな旅館にすべくもっともっと前進して参りますのでまたどうぞよろしくお願い致します!!
お風呂に関しまして、気に入っていただけたようでとても嬉しく思います。
私自身にとっても立ち湯は館内でとても好きな場所の一つなので、
「肺一杯においしい空気だけが入ってきます」このフレーズがとても身に染みました。
またお会いできる日を楽しみに、
syo様のご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
明神館 山本

ページの先頭に戻る↑
 
[旅館]渓谷に佇む癒しの一軒宿 扉温泉 明神館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら