宿・ホテル予約 > 岡山県 > 津山・美作三湯・蒜山 > 津山・奥津 > 

旅のあしあとの口コミ・評判

 > ヨウコさんの旅のあしあとのクチコミ - 旅のあしあと

エリア:  岡山県 >  津山・美作三湯・蒜山 >  津山・奥津

宿番号:353043

JR津山線の誕生寺駅より徒歩10分、国道53号からも誕生寺を目指してください。

旅のあしあとのクチコミ・評判

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

ヨウコさん
女性 / 40代

ヨウコさんの旅のあしあとのクチコミ

正月休み、倉敷、福山観光のついでに、宿泊しました。津山線で岡山駅より1h
前後で誕生寺駅と津山に近いところで下車し、徒歩で10前後なのに、オーナー夫婦が駅まで迎えに来てくれたのがうれしかったです。ゲストハウスであり、北海道メインのとある旅人宿の、ネットワークの宿だって知った時、何だか忘れかけた何かがよみがえってきました。またその時ご一緒だった車で来ている、ご夫婦のお客さんも外国や、その旅人宿やゲストハウスなどいろいろ泊まって、楽しい経験をしていて、自分もほんの少し情報交換をしました。夕食のあと、お客さんの差し入れのお酒やおつまみをいただき、消灯時間まで旅の話をみんなでしました。私も次回は、地元か、岡山市か津山市でパック酒で美味しいお酒と、おつまみを差し入れたい、次回は隣町の玉子かけご飯の店に行きたいです。津山、岡山の中継宿としてアクセスもいいです。ありがとうございました。また来ます。

【2014年01月宿泊  一人旅】
【宿泊価格帯】 3,001〜4,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】格安ドミトリー素泊まりプラン その他 食事なし

旅のあしあとからの返信

ヨウコさま
このたびは、旅のあしあとにお泊りいただきありがとうございます。
2013年の夏にオープンして間もない正月休みにお越しいただけたこと
出逢えましたことを私どもも大変、嬉しく思います。
初めての旅人さんへは状況に応じてお迎えにあがらせていただいております。
喜んでいただけましたこと、なによりです。
いろいろ旅のプランを練られていたご様子、今回できなかったことは
また次回のお楽しみにしてくださいね♪
岡山市と津山市の間に位置する、旅のあしあとへ、旅の拠点として
またのご来訪を心より楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。
宿主&女将

ページの先頭に戻る↑
 
[民宿]旅のあしあと じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

岡山県 > 津山・美作三湯・蒜山 > 津山・奥津

エリアからホテルを探す

岡山県 > 津山・美作三湯・蒜山 > 津山・奥津