宿・ホテル予約 >  北海道 >  日高・えりも >  日高・えりも >  ホテル サトウ > 

クチコミ・評価

 >  テルさんのホテル サトウのクチコミ - ホテル サトウ

宿番号:353220

静内駅から徒歩2分。駅を背にして目の前の信号を右に曲がるとすぐ右側に「ホテルサトウ」があります

ホテル サトウのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 夫婦旅行

テルさん

時期
2011年9月宿泊
プラン
☆まんぷく2食付プラン☆日替わり夕食&朝食バイキング
ツイン 朝・夕
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

テルさんのホテル サトウのクチコミ

夫婦の家族旅行で、初めて宿泊しました。大満足です。
駅前にこんな素敵なホテルがあるとは知りませんでした。
夕食よかったです。朝食も新鮮でよかったです。
なんといってもお風呂でした、浴場のあるホテルは最高位でした。
お部屋もツインで広く清潔でした。

ホテル サトウからの返信

テル様
この度はご夫婦での旅行に際し当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
一昔前、駅前もそれは賑やかだったものです。いろいろお言葉をいただき、嬉しく思います。
お風呂ですが混み合う時間帯になりますと浴室があまり広くないためお客様にいつもご迷惑をお掛け致しております。テル様お二人でまたお出かけ下さい。
ご投稿ありがとうございます。有難う御座いました。

返信日:2011/9/28

ホテル サトウのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル サトウ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

北海道 > 日高・えりも

エリアからホテルを探す

北海道 > 日高・えりも