宿・ホテル予約 >  兵庫県 >  神戸・有馬・明石 >  三宮・ポートアイランド >  ホテル モンテ エルマーナ神戸アマリー(ホテルモントレグループ) > 

クチコミ・評価

 >  お部屋が綺麗で、接客もとても丁寧でした! - ホテル モンテ エルマーナ神戸アマリー(ホテルモントレグループ)

宿番号:353323

JR・阪急三宮駅西口より徒歩7分。市営地下鉄三宮駅西口3番出口より徒歩約2分。

ホテル モンテ エルマーナ神戸アマリー(ホテルモントレグループ)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 恋人旅行

みいさん

時期
2017年12月宿泊
プラン
神戸開港150年記念プラン(朝食付)
ツイン 朝のみ
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

お部屋が綺麗で、接客もとても丁寧でした!

今回、彼と初めてご利用させていただきました。
今までも、色々なホテルを利用しているのですが
その中でも一番と言って良いほど素敵でした。
お部屋も綺麗に掃除されていて、アメニティもしっかり完備されていて、とても過ごしやすかったです。また今回朝ごはんのみの利用だったのですが、種類が豊富でどれも美味しかったです。スタッフさんの対応も一つ一つ丁寧で安心して泊まることができました。セキュリティも万全だったので、また機会があったらぜひ利用したいなと思います。ありがとうございました。

ホテルモンテエルマーナ神戸アマリ―(ホテルモントレグループ)からの返信

この度はホテルモンテエルマーナ神戸アマリーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き嬉しく思います。
ホテルは安心・安全を心がけております。各客室フロアにはお部屋のカードキーがないと入れないセッキュリティードアを設けております。
ホテルの朝食は料理長が工夫を凝らして用意しております、メニューも随時変更しておりますので、
神戸にお越しの機会がございましたら、またご利用ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
宿泊課 谷口周

返信日:2018/1/11

ホテル モンテ エルマーナ神戸アマリー(ホテルモントレグループ)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテル モンテ エルマーナ神戸アマリー(ホテルモントレグループ)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル モンテ エルマーナ神戸アマリー(ホテルモントレグループ) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら