宿・ホテル予約 > 京都府 > 祇園・東山・北白川周辺 > 祇園・東山 > 知恩院 和順会館のお知らせ詳細

宿番号:353326

無料駐車場有り☆凛として あたたか お念仏にふれる宿

JR京都駅から路線バス206系統で約15分、祇園若しくは知恩院前下車、徒歩約5分

知恩院 和順会館のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 宿泊営業再開のお知らせ

    カテゴリ:その他 2020年5月31日(日)〜6月30日(火)

    更新 : 2020/5/31 21:23

    はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々に
    心よりお見舞い申し上げます。
    また、治療にあたられている医療従事者の方々に深く感謝を申し上げます。


    いつも当館をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による緊急事態宣言により、
    しばらくの間休業をさせていただいておりましたが、6月1日(月)より営業を
    再開させていただく見通しとなりました。


    今後の営業におきましては、感染症対策を徹底し、お客様が安心してご利用できる環境を整えてご対応させていただきます。
    再開の内容につきましては、下記詳細をご一読ください。
    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


    ■ご宿泊
     6月1日(月)より営業いたします。晨朝法要に関しましては6月16日(火)よりご参拝いただけます。
     (6月15日までは知恩院の開門時間が9時以降となっております。)

    ■和食処 花水庵
     ご宿泊のお客様のご夕食・ご朝食に関しましては3日前までの完全予約制とさせていただきます。

    ■カフェ かりん
     6月13日(土)より営業いたします。

    ■ショップ 沙羅の木
     6月13日(土)より営業いたします。



    なお、新型コロナウイルスの感染状況により内容を変更させていただく場合がございます。
    予め、ご了承下さいませ。


    知恩院 和順会館
    館長 坪井 道彦

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。