宿番号:353394
ホテルマイステイズ福岡天神南のお知らせ・ブログ
■□オススメ飲食店@□■
更新 : 2010/6/11 23:40
博多には美味しいものがたくさんあります!
折角、お仕事や観光で福岡に来たのなら美味しいものを食べたいと思うのは世の常ですよね。
しかも、宿泊しているホテルから徒歩圏内に美味しいお店があるのって嬉しいことではないでしょうか?
お腹いっぱい食べても、たくさん飲んでも歩いて帰ればすぐ広いベッドでぐっすりとお休み頂けます(。-ω-)zzz
今回ご紹介するのはホテルから★徒歩2分★
正面玄関を右に出て、ホテルの角を右折するとちょうどホテル裏手に隣接する畠田ビル1階にあります。
《照 TERRA》さんです!!
「旬の鮮魚と魂の煮込み」のキャッチフレーズ通り煮込み料理がとっても美味しいんです★
今年の2月にオープンということで、出来てからずっと気になっていたのですが先日ようやく職場の仲間とご飯にゝ(´A`★ゝ)
看板メニューのホルモンの煮込みは女性好みの味でとっても美味しく、ホルモンもプリプリで美味しいのですが一緒に煮込まれているお豆腐が更にGOOD!!
他には新鮮な鮮魚の盛り合わせや豚足の唐揚げ、お豆腐料理も充実していました。
お酒を飲まれる方にも安心できる焼酎&日本酒の品揃えですよ。
また煮込み料理でお酒が進む進む・・・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
個人的に感動したのはお通しにそら豆の揚げたものが出て来たのですが、それが熱々の揚げたてで。
こういう小さなことにもこだわりながら料理が出せるのってすごいです。
雰囲気も落ち着いた感じで、まさに隠れ家的なお店です。
ホテルの近くで美味しい料理とお酒を探してる時は是非オススメの一軒ですよ♪
---------------------------
照 TERRA
PM6:00〜AM2:00(L.O/AM1:00)
不定休
---------------------------
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
福岡県 > 福岡市(博多駅周辺・天神周辺) > 福岡市(天神周辺・百道浜) > 中洲川端駅
エリアからホテルを探す
福岡県 > 福岡市(博多駅周辺・天神周辺) > 福岡市(天神周辺・百道浜) > 中洲川端駅
ホテルグループから探す