宿・ホテル予約 > 大分県 > 別府 > 別府 > 和の宿 夢月(なごみのやど むつき)のブログ詳細

宿番号:353417

貸切家族風呂が自慢の温泉と寛ぎを楽しめるなごみの宿♪

和の宿 夢月(なごみのやど むつき)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    スゴイ!!

    更新 : 2018/10/15 9:49

    昼夜の気温差が激しくなってまいりました。
    皆様元気にお過ごしでしょうか?

    さて前回、U氏が宝くじにはまっているというお話をいたしました。
    実はこのお話には続きがございます…(*´∨`*)

    先日ロト7(最高10億円!!)を共同購入いたしまして、その結果を2人でワクワクドキドキしながら見ておりました。
    10億円あれば何が出来るか…2匹のアホウの夢は広がります。
    金子が、あたり数字を1つ1つ読み上げまして、U氏が購入くじに該当の数字があるか確認をする…
    緊張の一瞬です(´^`;)

    金「まず初めは…11」

    U氏「(´;ω;`)ない…」←この時点で10億円は夢に終わりました…

    金「じゃあ、次は…15」

    U氏「(・Д・)あ!!ある!!」

    金「3つ目は…21」

    U氏「あるよ!!あるある!!」

    金「お次は〜26!!」

    U氏「(((p(>o<)q)))ぎやぁああああああああ!!ある!!」←この辺でテンションMAXです

    金「じゃあ、先にボーナス数字を読み上げるね〜」←ココでボーナス数字が見事当選していたら6等確定です
    金「ボーナス数字は〜4!!」

    U氏「ウギァ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!当たったぁ!!!!!!4ある!!!4あるよ金※△×●※〃☆〜」←もう何言ってるか分かんない

    U氏「いくら?いくら当たったん?*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。」←ロト7は上位当選をすれば高額になります。おそらくU氏はこの時点で数十万単位での当選と思い込み心底喜んでいたと推測されます。

    金子は急いで画面を確認しました。
    そして現実の厳しさをU氏に伝えました。

    金「1000円」

    U氏「 ミ(ノ;_ _)ノ =3  ズコー」
    まるで新喜劇を見ているかのようでした。
    ドンマイU氏!!

    というわけで、今回のキーワードは「新喜劇」
    今回はちょっぴり豪華な特典です!!!
    10月中の月曜日〜木曜日ご宿泊のご予約をされた方に乾杯ドリンクととり天をサービスさせていただきます。
    その他の曜日でご予約のお客様も乾杯ドリンクのサービスはございますので、どしどしキーワードをご入力下さいませ!!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。