宿・ホテル予約 >  兵庫県 >  神戸・有馬・明石 >  元町・メリケンパーク >  スマイルホテル神戸元町 > 

クチコミ・評価

 >  快適な空間です - スマイルホテル神戸元町

宿番号:353544

阪神元町駅「西改札口」から南へ徒歩1分、JR元町駅「西改札口」から南へ徒歩2分です。

スマイルホテル神戸元町のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 出張

生意気ちゃんさん

時期
2014年11月宿泊
プラン
『ポイントゲッター☆』ポイント獲得オトクプランです♪朝食無料
シングル 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

快適な空間です

 学会出張で利用しました。まず立地は元町駅降りてすぐですし、隣に美味しい洋食屋さんがあり、向かいにコンビニがあり、角を曲がると元町商店街、反対の角を曲がると神戸南京町で、有り得ないくらい恵まれた立地です。三宮の中心街も徒歩圏内で、散歩気分には程よい距離でした。お部屋は毎日丁寧にお手入れされてましたし、個人的には利用しませんでしたが無料の朝食、ドリンクコーナー、朝刊の提供があり、コストパフォーマンスも良いです。そして一番良いのが男性女性を問わずフロントの方も、清掃のスタッフも皆さん笑顔で応対が丁寧で素晴らしいことです。三泊しましたので、たいへん気持ちよく快適な宿泊となりました。ありがとうございました。

スマイルホテル神戸元町からの返信

この度は、スマイルホテル神戸元町をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルは最寄の阪神元町駅から徒歩1分、近辺には多数お食事処もあり、近隣にコンビニも2軒あり、南京町、ハーバーランド、三宮市街地へのアクセスも良い為、多くのお客様から大変ご好評頂いております。
今回のご宿泊は、ご満足頂けた様で何よりでございます。
また、お部屋の清掃、スタッフの対応等多くのお褒めのお言葉頂きありがとうございます。
これからも多くのお客様に喜ばれる様、スタッフ一同精進して参ります。
次回お越しの際は、よろしければ朝食も是非ご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

返信日:2014/11/27

スマイルホテル神戸元町のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]スマイルホテル神戸元町 じゃらんnet