宿・ホテル予約 > 北海道 > 稚内・留萌 > 稚内 > 天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内のブログ詳細

宿番号:353632

【ラビスタチェーン】最上階に自家源泉の天然温泉大浴場を完備♪

稚内中央温泉
JR稚内駅、バスターミナルより徒歩2分

天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    12月

    更新 : 2020/12/15 18:30

    皆さんこんにちは!
    ドーミーイン稚内でございます。
    寒い冬が今年もやってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

    今回はドーミーイン稚内12月のイベントをご紹介致します!!

    ●12月21日:冬至
    @小豆粥(朝食)
    →小豆の赤が太陽を意味する魔除けの色で、冬至に食べて厄祓いをします。

    A柚子湯(大浴場)
    →冬至に柚子のお風呂に入ると”1年中風邪をひかない”という言い伝えがあります。
    柚子の香りでよりリラックスして疲れを癒して頂けたらと思います♪

    ●12月24日・25日:クリスマス
    朝食のデザートにイチゴのカットケーキをご用意致します☆彡

    ●12月30日:りんご湯
    →りんごのお風呂には美容効果やリラックス効果があるとされています。

    ●12月31日:年越しそば
    当ホテルでは、夜食に無料で夜鳴きそばを提供しておりますが、大晦日の日限定で年越しそばをご提供致します。お時間がございましたら、この機会にぜひ、お召し上がり下さい(*^_^*)


    今年も残すところあと3週間です。
    皆さまやり残したことはございませんでしょうか。
    当ホテルでは上記のようなイベントをご用意しておりますので、この機会にドーミーイン稚内をご利用頂けたらと思います(*^^)v

    風邪が流行る時期ですので、身体ご自愛くださいませ。
    皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。