宿・ホテル予約 >  北海道 >  稚内・留萌 >  稚内 >  天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内 > 

クチコミ・評価

 >  朝食バイキング最高! - 天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内

宿番号:353632

稚内中央温泉
JR稚内駅、バスターミナルより徒歩2分

天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

MARさん

時期
2015年8月宿泊
プラン
【早期割引14】☆和洋海鮮バイキング朝食付♪プラン
ダブル 朝のみ
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

朝食バイキング最高!

稚内に来る度に利用しています。
前泊に同系列のホテルにも宿泊しましたが、
天然温泉と朝食バイキング(朝食としては高値ですが)、品数も多く海鮮料理も豊富で満足できます。
館内、部屋でもWi-Fiが利用出来るのでタブレット、スマホ、PCでも情報検索に便利。
無料のウェルカムコーヒー、カキ氷、お茶菓子、夜泣きそば(ラーメン)も嬉しいサービス。
日曜日だからなのか、宿周りの飲み屋、食事場所が閉まっているところが多くありました。
南稚内の方が飲食には便利かも。
朝食が早くから食べる事が出来るので北海道の旅行では、とても有り難いです。
コインランドリーも便利に使いました、バイク乗りとしては駐輪場に屋根があるのは好感持てます。

天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内からの返信

この度はドーミーイン稚内にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂け、光栄でございます。
又、ドーミーイン系列をご利用頂き重ねてお礼申し上げます。
各提供サービスや、当ホテル自慢の和洋海鮮バイキングにもご満足頂けたようで
スタッフ一同嬉しく思います。
お客様が仰る通り、日曜日は周辺のお店が定休日の場合が多数ございます。
フロントにお声をかけて頂ければ、ご案内させて頂きますのでお気軽にお尋ね下さいませ。
今後もドーミーインへ変わらぬご愛顧を何卒よろしくお願い致します。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同お待ちしております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 古川

返信日:2015/8/28

天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

北海道 > 稚内・留萌 > 稚内 > 稚内駅

エリアからホテルを探す

北海道 > 稚内・留萌 > 稚内 > 稚内駅

近隣駅・空港からホテルを探す

稚内駅 | 南稚内駅 | 稚内空港