エリア:  沖縄県 >  離島 >  石垣島

宿番号:353957

おもいっきり 心☆呼吸 ♪ ここだけの島時間を満喫☆彡

新石垣空港より車で約30分。星の伝説に彩られた川平でお待ち致しております。

石垣シーサイドホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ一覧

※投稿日順に表示

  • NEW

    6月1日の定点観測☆彡

    更新 : 2024/6/1 16:08

    今朝はものすごい雷雨☔⚡☔⚡ 停電するかと思いました。 その後はこんな感じでした。 ◆6月2日〜6月8日の期間中、 石垣シーサイドホテルは休館とさせて頂きます。 インスタグラムの更新も...

    続きをみる

  • NEW

    5月31日の定点観測☆彡

    更新 : 2024/5/31 12:31

    スタッフのカメラから拝借しました。 黄昏時の一枚です マジックカラーに染まる夕刻時です♪

    続きをみる

  • NEW

    5月30日の定点観測☆彡

    更新 : 2024/5/30 17:36

    晴れましたよ〜(≧◇≦) 青い海と空が眩しい今日です♪ 最高気温は31℃ 最低気温は25℃です

    続きをみる

  • NEW

    5月29日の定点観測☆彡

    更新 : 2024/5/29 15:43

    おススメの沖縄お土産って何ですか??? 自分は身近なスーパーでも購入できるお品物を大量購入するタイプです((´∀`*)) 「ちんすうこう」は外せないですね。

    続きをみる

  • NEW

    5月28日の定点観測☆彡

    更新 : 2024/5/29 15:32

    全国的に雨模様の今日です 皆様お気を付け下さいね 今日の最高気温は30℃ 最低気温は28℃です

    続きをみる

  • 5月27日の定点観測♪♪

    更新 : 2024/5/27 14:02

    今日は朝から大雨でした。 その影響か・・・、湿度が高め(;゚Д゚) これも南国特有の気候ですね 最高気温は29℃ 最低気温は27℃です

    続きをみる

  • 5月26日の定点観測♪♪

    更新 : 2024/5/27 13:52

    海上保安庁のベア(≧◇≦) 海の安全を守ってくれる海上保安庁の皆様(^^♪ マリンレジャーは安全第一に楽しみましょうね

    続きをみる

  • 5月25日の定点観測♪♪

    更新 : 2024/5/25 18:26

    本日のビーチの様子です(^^♪ 雲が厚め・・;つД`) 暫くはこんな天気なのかなぁ 最高気温は30℃ 最低気温は26℃です

    続きをみる

  • 5月24日の定点観測♪♪

    更新 : 2024/5/24 20:16

    今日はちょっとだけ青い空が見えました(*´ω`*) でも、湿度はスゴい・・。 最高気温30℃ 最低気温は27℃

    続きをみる

  • 5月23日の定点観測♪♪

    更新 : 2024/5/24 0:06

    今日も梅雨空〜!曇り空〜!;つД`) 石垣島の梅雨は意外と晴れの日も多いので 太陽щ(゚Д゚щ)カモーン 期待してます 最高気温29℃ 最低気温は25℃

    続きをみる

  • 5月22日の定点観測♪♪

    更新 : 2024/5/22 19:03

    梅雨空の隙間に青空が見えた〜(≧◇≦)b もっと晴れたら嬉しな〜♪ 今日の最高気温は30℃ 最低気温は25℃です

    続きをみる

  • 5月21日の定点観測♪♪

    更新 : 2024/5/21 15:44

    今日も新作パンのご案内(^^♪ まだ食べたことは無いのですが・・、 抹茶のパウンドケーキは絶品だそうです パンは日替わり!これあればラッキーデー♪

    続きをみる

  • 5月20日の定点観測♪♪

    更新 : 2024/5/20 15:20

    みんな大好きフレンチトースト(^^♪ 朝食のパンは日替わりなのでフレンチトーストがあることも(≧◇≦)b 出会えたらラッキーですよ

    続きをみる

  • 5月19日の定点観測♪♪

    更新 : 2024/5/19 16:51

    石垣島のポケモンはコレ 【マンタイン】(^^♪ 石垣島らしいポケモンですね 場所は、離島ターミナルの側。案外分かり易い場所にあります。 来島時には探してみてね☆

    続きをみる

  • 5月18日の定点観測♪♪

    更新 : 2024/5/18 10:01

    石垣島の玄関口、石垣空港には沢山の働く車が活躍中! 航空会社スタッフ・空港スタッフも石垣島の観光を支えています(^^♪

    続きをみる

  • 5月17日の定点観測♪♪

    更新 : 2024/5/17 16:11

    雲の上はいつも青空(^^♪ 機上の窓はこんなにきれいな青空です(≧◇≦)

    続きをみる

  • 5月16日の定点観測♪♪

    更新 : 2024/5/16 11:49

    ホテル売店の人気商品(^^♪ この時期だけですよ 西表島から直入荷だから市場よりお得です〜!

    続きをみる

  • 5月15日の定点観測♪

    更新 : 2024/5/15 15:51

    今日のビーチはこんなに青空(^^♪ щ(゚Д゚щ)カモーンの効果かな? 穏やかな風もあって過ごし易い一日です 最高気温は29℃ 最低気温は22℃

    続きをみる

  • 5月14日の定点観測♪

    更新 : 2024/5/14 15:56

    今日は雨です 今もパラパラ降っています(´;ω;`)ウッ… 明日は天気になれ〜 太陽щ(゚Д゚щ)カモーン🌞

    続きをみる

  • 5月13日の定点観測☆彡

    更新 : 2024/5/13 15:23

    人気のホテルメイドのパン販売を再開しました♪ 私のお薦めはクロワッサンです 外来の方もご購入いただけます♪ 観光の方、地元の方ぜひぜひご利用下さい<m(__)m>

    続きをみる

  • 5月12日の定点観測☆彡

    更新 : 2024/5/12 10:42

    旅先でついつい買ってしまうシリーズ@ 冷蔵庫にぺったっとできるマグネット(^^♪ 自分だけかな?

    続きをみる

  • 5月11日の定点観測☆彡

    更新 : 2024/5/11 13:09

    昨日は『請福酒造』に工場見学行ってきました。 お酒にはあまり詳しくないのでお勉強になりました( ..)φ ご来島の際は沖縄のお酒『泡盛』を是非ご賞味ください♪

    続きをみる

  • 5月10日の定点観測☆彡

    更新 : 2024/5/10 16:13

    石垣島の泡盛酒造所『請福酒造』が造る沖縄スピリッツ「IMUGE」(≧◇≦) 琉球王朝時代、泡盛は王府の監視下にあり、 庶民が呑むこと出来なかったそうです。 その為庶民が楽しんだのが、各家庭や集落で造る芋や...

    続きをみる

  • 5月9日の定点観測♪

    更新 : 2024/5/9 10:39

    沖縄自慢のビールといえば『オリオンビール』(*'ω'*) グッズもいろいろありますが、これはお薦めの1品♪ 大型クッション♪ ホテルショップで絶賛販売中です

    続きをみる

  • 5月8日の定点観測♪

    更新 : 2024/5/8 15:12

    ちょっと大人かき氷(^^♪ GW期間中にBARラウンジにてご提供していたかき氷です 石垣島の青い海と空をイメージしてるのかな?(^○^)

    続きをみる

  • 5月7日の定点観測♪

    更新 : 2024/5/8 16:24

    昨日の夕陽(*´▽`*) 雲の影響があり、100点とはいきませんでしたが、 写真にすると素敵なりました♪ 石垣島には素敵なフォットスポットがたくさん♪ 撮影に慣れない方でもGOODな撮影が出来ますよ

    続きをみる

  • 5月6日の定点観測☆彡

    更新 : 2024/5/6 12:13

    ホテルスタッフにもSUPを趣味している人がチラホラ なんとなくですが、海が好き♪ 自然が好き♪って人が多いと思います。 綺麗な海と豊かな自然に囲まれてお仕事してみませんか?(*´ω`*)

    続きをみる

  • 5月5日の定点観測☆彡

    更新 : 2024/5/5 13:43

    今日は子供の日♪ お客様には伝統的な琉球菓子『サーターアンダーギー』をお配り致します。(≧◇≦) サーターアンダギーとは首里の言葉で 「砂糖」+「油」+「揚げる」=『サーターアンダギー』美味しものには...

    続きをみる

  • 5月4日の定点観測☆彡

    更新 : 2024/5/4 10:26

    今日は、晴れ〜♪ 青空〜♪ ゴールデンウィークも後半戦突入〜(≧◇≦) 2024年のGWを遊び尽くしてください♪ 本日の最高気温は30℃ 最低気温は27℃&#127777;

    続きをみる

  • 5月2日の定点観測☆彡

    更新 : 2024/5/2 16:05

    本日は朝は土砂降り( ノД`)シクシク… その後、回復して曇り空です。 所々に青空が見えますが・・・う〜んってお天気です 太陽щ(゚Д゚щ)カモーン って言っときます 最高気温は27℃ 最低気温は23℃です

    続きをみる

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。