宿・ホテル予約 >  千葉県 >  舞浜・浦安・船橋・幕張 >  舞浜・浦安 >  グランドニッコー東京ベイ 舞浜 > 

クチコミ・評価

 >  私は2回め、今回は母と妹を連れていきました。 - グランドニッコー東京ベイ 舞浜

宿番号:353985

ハイクラス

舞浜駅よりディズニーリゾートラインにて2駅目「ベイサイド・ステーション」下車後、徒歩にて約4分

グランドニッコー東京ベイ 舞浜のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/60代 家族旅行

teeさん

時期
2022年7月宿泊
プラン
【開業2周年記念プラン】6・7月限定☆感謝を込めて朝食ブッフェをプレゼント&駐車場特典付※入園保証なし
ツイン 朝のみ
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

私は2回め、今回は母と妹を連れていきました。

前回とっても良かったので86歳の母と妹にもこのホテルを見せたくて行ってきました。普段 辛口の妹もホテルに入ったとたんアトリウムに大興奮!こんな素敵なホテル初めてと大喜び!
前回はスタンダードのお部屋だったので今回はニッコーフロアのお部屋へ
お風呂もユニットバスでなく洗い場があるお風呂で11階からの眺望も大満足!
ニッコーラウンジも利用できて生ビールが飲めるなんて本当に最高でした。
ただ妹は私たちより30分遅れてラウンジに来たのでサンドイッチがもうなくなっていて補充されることを待っていましたが最後まで補充されなくて美味しいサンドイッチを食べることができませんでした。妹はお寿司もお酒も苦手なので唯一食べられるサンドイッチが食べられなかったことを残念がってました。
朝食は今までで一番美味しいと喜んでいました。86歳の母も素敵なホテルに驚いてスマホで写真を撮りまくってお友達に送って自慢していました。母と妹が喜んでくれて本当に良かったです。前回は娘ときたので今回のニッコーラウンジの話を娘にしたら私も行きたーいと行っていたのでまた絶対に宿泊したいです。

グランドニッコー東京ベイ 舞浜からの返信

このたびも数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
前回お気に召していただき、またお越し下さり、ご愛顧に感謝いたします。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。
昨年、ホテル3階ロビーの9層吹き抜けのアトリウムが「the Garden」をテーマにリニューアルいたしました。
新しくロビー中央は色とりどりのプロヴァンス風タイルで花畑が表現されたGazebo(ガゼボ)に生まれ変わりました。
南北にあるガラス張りのエレベーターからは、このアトリウムの景色を眺めることができます。
水と緑にあふれた空間をご妹様にもお気に召していただけ、何よりでございます。
ご母堂様も館内の写真を沢山撮って下さったご様子、とてもうれしく思います。
リニューアルしたニッコーフロアにご宿泊いただき、ありがとうございます。
ご宿泊のニッコースーペリアルームは洗い場付きのバスルームにリノベーションいたしました。
ニッコーラウンジは、ニッコーフロアにご宿泊のお客様のみご利用いただけるホテル最上階に位置するラウンジです。ごゆっくりお寛ぎいただけるよう、ソフトドリンク・スナック・軽食のサービスや、新聞・雑誌をご用意いたしました。窓からは東京湾の眺望や、視界の良い日には富士山も望むことができます。
軽食のサンドイッチが品切れとなってしまい、お召し上がりいただけず、心苦しい限りでございます。
オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
「今までで一番美味しい」というお言葉、スタッフにとって何よりも励みとなります。
これからもかけがえのない時間をゆったりと快適にお過ごしいただくお手伝いをすべく、何よりもお客様を大切に、スタッフ一同心をこめて努めてまいります。
末永くご愛顧のほど、お願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。是非お嬢様ともご一緒にまたお越しください。

返信日:2022/7/15

グランドニッコー東京ベイ 舞浜

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

グランドニッコー東京ベイ 舞浜のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]グランドニッコー東京ベイ 舞浜 じゃらんnet