宿番号:354005
天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本のお知らせ・ブログ
【ドーミー文庫】本が増えました☆
更新 : 2025/3/16 11:10
皆様こんにちは!
ついにリニューアルオープン前日となりました!
松本市は本日朝からお昼に至る今まで雪が絶え間なく降っております(-.-)
近日ご宿泊の予定のお客様は暖かくして、そしてお足元にご注意してお越しくださいませ。
ではさっそくですが館内の紹介をしてまいります。
9階に設置しております漫画コーナーが進化しました!元々の本棚が4分の1ほどの大きさくらいでしたのでかなり大きくなっています!今回は新たに本棚の一画に長野県が舞台のマンガや長野県の観光雑誌などを置いた信州コーナーをつくりましたのでそちらもお楽しみください(*^_^*)
それでは明日3/17からのオープンとなりますので
皆様のご来館をお待ちしております☆彡
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
長野県 > 松本市(松本駅周辺・浅間・美ヶ原・塩尻) > 松本駅周辺 > 松本駅
エリアからホテルを探す
長野県 > 松本市(松本駅周辺・浅間・美ヶ原・塩尻) > 松本駅周辺 > 松本駅