宿・ホテル予約 >  長野県 >  松本市(松本駅周辺・浅間・美ヶ原・塩尻) >  松本駅周辺 >  天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本 > 

クチコミ・評価

 >  とても便利で快適です - 天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本

宿番号:354005

松本温泉
JR松本駅お城口(東口)より駅前大通沿い徒歩5分(約300m.)。松本ICから車で15分

天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 夫婦旅行

バス夫さん

時期
2015年7月宿泊
プラン
【PREMIUM SEOULカロスキル】ついに海外初出店!お待ちかねOPEN記念プラン≪朝食付き≫
ダブル 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

とても便利で快適です

今回,アルペンルートに行く途中で利用させてもらいました.二度目でしたが,相変わらず朝食の内容が良く満足しました.温泉も気持ちがよく,シャワーの水圧が変えられるのも気に入っています.とても快適でスタッフも親切で満足です.また利用します.ありがとうございました.

天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本からの返信

このたびは、2度目のご来館、誠にありがとうございます。
朝食も満足して頂けて、何よりでございます。
温泉では、旅の疲れをゆっくりと癒していただけましたでしょうか。
とても快適だったとのお言葉、大変うれしい思いでございます。
松本は、上高地、美ヶ原、乗鞍など、魅力的な観光地へのアクセスも便利でございますので、次回もぜひまたご利用下さいませ。
お待ち申し上げております。
フロント 大場

返信日:2015/7/7

天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本 じゃらんnet