宿・ホテル予約 >  岩手県 >  雫石 >  雫石・鶯宿 >  ゆこたんの森 > 

クチコミ・評価

 >  雨の中 - ゆこたんの森

宿番号:354125

南網張ありね温泉
東北自動車道盛岡ICから車で約30分。JR雫石駅からタクシーで約20分

ゆこたんの森のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/60代 夫婦旅行

のりちゃんさん

時期
2015年8月宿泊
プラン
◎お得!!【早期割21★室数限定】◆◇創作膳コース◆◇ズバッ!!と2,000円割引きプラン♪♪
ツイン 朝・夕
価格帯
11,001〜12,000円(大人1名あたり/税込)

雨の中

雨の中ゆこたんの森につきました。本当に森の中にある静かな洗練された宿でした。清潔で部屋が木でつくられた、センスのいい素敵な部屋です。窓から見える景色と緑が気持ち良い。圧巻なのは展望風呂前の窓から見える山々と岩手山です。雨があがって、朝、霧が立ち消えていこうとする景色は素晴らしかった。お風呂の湯、よかったです。食事の場所も広くて、気分がよかったですね。

ゆこたんの森からの返信

のりちゃん  様
この度はゆこたんの森をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけましたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
これからもお客様にご満足していただける施設を目指し、日々精進して参ります。
のりちゃん様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

返信日:2015/9/3

ゆこたんの森のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ゆこたんの森 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

岩手県 > 雫石 > 雫石駅

エリアからホテルを探す

岩手県 > 雫石 > 雫石駅

近隣駅・空港からホテルを探す

青山駅