宿番号:354162
有馬温泉 天地の宿 奥の細道 のお知らせ・ブログ
5月5日は子供の日☆☆
更新 : 2010/5/2 20:46
皆様こんばんわ♪♪従業員Nです!!
本日の有馬は最高のお天気♪♪
気温もぐんぐん上がって、半袖でも過ごせる位の陽気になりました。
当館お隣のます池にも多くの家族連れやカップルで賑わっておりました♪
ポカポカ陽気の中、誰よりも元気なのはやはり元気なお子様達♪♪
私Nが玄関に水撒きをしていたときの事・・・
「おか〜さ〜ん!!釣れた〜!!釣れた〜!!怖い〜!!」
んっ・・・?
最後に怖い??
どうやら近所のます池から泣き叫ぶ声と共に聞こえてきたのは、家族でマス釣りに来ていた女の子の魂の叫びだったらしいです(’-’*)
「色んな事を体験して、大きく育つんだよ!!」
そう心の中でささやく新米Nでした・・・。
さて来る5月5日はこどもの日!!
私も、昔は菖蒲湯に浸かって、ちまきを食べたものです!!
写真は、5月から食事のテーブルに置いている、兜と傘です♪♪
事務所で地道に折折折折・・・
ささやかな楽しみを提供できたらと思い、気持ちを込めて一つ一つ折っています♪♪
もしご来館の時にテーブルに乗っていたら、遠慮なくお持ち帰り下さいね♪♪
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております!!
関連する周辺観光情報