宿・ホテル予約 >  静岡県 >  中伊豆 >  修善寺・天城湯ヶ島・中伊豆 >  湯宿 嵯峨沢館 > 

クチコミ・評価

 >  噂どおり - 湯宿 嵯峨沢館

宿番号:354257

ハイクラス

湯ヶ島温泉
修善寺駅の5番線発バスで約25分「嵯峨沢温泉」下車。徒歩1分

湯宿 嵯峨沢館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

ILNYさんさん

時期
2015年10月宿泊
プラン
【当館一番人気!】源泉かけ流し露天風呂付客室
和室 朝・夕 朝/個室利用 夕/個室利用
価格帯
30,001円以上(大人1名あたり/税込)

噂どおり

部屋の露天風呂と景色が最高でした。常連客が多いのも納得です。非の打ち所がありません。
強いて言うなら、従業員さんの知識がも明日から豊富だと良かったです。接客は素晴らしいので(笑)

湯宿 嵯峨沢館からの返信

このたびは、数ある施設の中より当館へお越しくださいまして、まことにありがとうございます。
また、早々にクチコミのご投稿をしてくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の露天風呂や景色など、温泉をご満喫いただけましたご様子が伺え、大変うれしく存じます。
その他、お料理やサービスなどにも高評価をいただけましたことを大変光栄に存じます。
ILNY様よりご意見いただきました「知識」についてですが、やはりおもてなしのひとつとして「知識」は豊富に備えておくべきですね。日々、色々な面で勉強をし、知識を増やしてお客様にお伝えできますように従業員一同精進いたします。
これから伊豆天城は11月末頃に紅葉の時期を迎え、山間の景色がきれいに染まります。ぜひまた季節を変えてお越しくださいますことを心よりお待ちしております。
このたびは、本当にありがとうございました。
若女将

返信日:2015/10/20

湯宿 嵯峨沢館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]湯宿 嵯峨沢館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

旅館・高級ホテルを探す

静岡県