宿・ホテル予約 > 島根県 > 松江・安来・玉造・奥出雲 > 松江・美保関・玉造 > 出雲神々 縁結びの宿 紺家のブログ詳細

宿番号:354260

出雲大社とのご縁を結び続ける玉造「神の湯」宿〜創業300有余年

玉造温泉
JR玉造温泉駅、高速バス玉造バス停から車で10分(事前にご予約いただければお迎えに上がります※無料)

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

出雲神々 縁結びの宿 紺家のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    8月4日の交通状況について

    更新 : 2018/6/28 15:33

    8月4日はご存知の通り、「松江水郷祭花火大会」開催日になります。

    当日は松江市内で大規模な交通規制が行われるほか、例年玉造温泉でも大規模な渋滞が発生しています。
    この渋滞の影響により、御希望の時間に駅までお迎えに上がれない場合や、旅館に到着するまで1時間近く車内でお待ちいただくケースも発生しています。
    当日玉造温泉へお越しになられるご予定の方は、早めにお越しいただくか、時間をずらしてお越しになられることをおすすめしています。
    JR玉造温泉駅への送迎を御利用の方は、到着時間がお決まりになられたら早めにご連絡ください。

    16:00〜18:00の間は、渋滞が大変発生しやすい時間帯となっております。
    また、当日の交通状況により、渋滞発生の時刻が変わる場合があります。
    当日のお車あるいは公共機関でのご移動は、十分ご注意ください。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる