宿・ホテル予約 >  愛知県 >  三河 >  西三河 >  ABホテル三河安城本館 > 

クチコミ・評価

 >  トイレと浴室が別なのが良かった。 - ABホテル三河安城本館

宿番号:354298

東海道新幹線、在来線三河安城駅より徒歩1分。東名高速岡崎ICより車で約30分。

ABホテル三河安城本館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 出張

タカチャンさん

時期
2014年8月宿泊
プラン
【2食付き】和洋バイキング朝食&日替わりお手軽夕食
ツイン 朝・夕
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

トイレと浴室が別なのが良かった。

ビジネスホテルですが、お食事はもう少し量を増やされた方が良いと思います。デラックスツインに宿泊したお客様があまりにも貧弱です。少し、食事に差をつけるべきだと思います。

ABホテル三河安城 本館からの返信

タカチャン様へ
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お食事サービスにつきましての貴重なご意見、拝読させていただきました。
無料サービスとなっておりますので、メニューは、皆様同じとなります。
申し訳ありませんが、ご理解の程宜しくお願い致します。
お食事サービスの内容につきましては、新メニューの導入等検討して参ります。
これからも、タカチャン様をはじめお客様のご意見を参考にし、更なる向上を目指して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
タカチャン様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。

返信日:2014/8/24

ABホテル三河安城本館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ABホテル三河安城本館 じゃらんnet