宿番号:354300
日本の山岳温泉リゾート 新玉川温泉のクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.2 |
|
風呂 | 4.9 |
|
料理(朝食) | 4.1 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | 4.2 |
|
接客・サービス | 4.2 |
|
清潔感 | 4.3 |
|
投稿日:2023/9/22
5月利用以来の連泊です。日常が丸ごと熱帯地方化した毎日で、9月に入り那須高原や福島裏磐梯に行きましたがいまいち避暑感乏しく、それではと新玉川に来ました。滞在中曇天小雨、やや秋めいた気候でした。反面岩盤浴はこれまでで一番の高温体感し汗ダク、最高でした。夕食バイキングでは稲庭うどんやサザエのつぼ焼き美味でお代わりしました。2日目のフルーツがブドウとメロンで、嬉しかったです。B棟ツインルーム、バイキング、3回利用した岩盤浴と毎回変わらぬ新玉川温泉ですが、避暑感たっぷりで楽しく過ごしました。
投稿日:2023/9/22
玉川と泉質は変わらず宿が近代的です
!電波もテレビもありますので退屈はしないはず。そして晴れていれば満天の星空。天の川がみれました!写真を撮られる方は機材を揃えて行かれると良いかもしれません。僕は持ち合わせていなくてiPhoneで撮りました
投稿日:2023/9/22
田沢湖駅からバスで1時間以上という決して交通の便が良いところではなかったけれど、来て良かったと思えるところでした。温泉はピリピリ感みたいな刺激もありましたが、身体の芯まで温まり、普段張り詰めていた気持ちが一気に緩んだのは良かったと実感しています。ホテルのスタッフの方々も親切で廊下ですれ違っても元気に挨拶をして下さり、おもてなしを感じました。リピーターも沢山いるようですが、私もその一人になりそうです。
投稿日:2023/9/19
部屋によって違うのかもわかりませんが、Wi-Fiの電波は弱くて仕事用PCは繋がらなかった。
暑い日だったので部屋の簡易?クーラーがあまり効かなかった。
岩盤浴・風呂は、泉質を含め入り応えのあるもので良かったと思います。
食事はかなり混雑していて埃っぽい印象。
色々高価なので水分は持参をおすすめします。
投稿日:2023/9/18
風呂は満点に近いが。部屋のクーラーが効かす、汗だくに。廊下も暑かったのが残念です。窓はクモの巣が張り、自然が台無しでした。
日本の山岳温泉リゾート 新玉川温泉
詳細情報・予約へ投稿日:2023/9/15
こちらのお宿は 3回目。真夏にお邪魔するのは 初めてでした。文句なく 温泉は 最高です。とても 気持ち良く のんびりいたしました。
お食事も バイキングで 以前と少しメニューも違い 美味しかったです。
お部屋のクーラーが ガムテープだらけで 設置してあるのには ビックリでした。
ただ 夜 見たことのない虫が 大量発生するのには ビックリ。
まず 部屋のトイレに一ぴき その後 部屋の所々に 飛んだり 動いたり。
夜 お風呂に行く 廊下 ロビーにも 至るところに 虫だらけ。夏は 仕方ないですが 今後は 春か秋にお邪魔します笑っ
投稿日:2023/9/11
源泉かけ流し温泉は、凄くよかった。岩盤浴も経験でき文句はなし。朝飯のバイキングは人数調整がなく、すごい混雑でした。改善を望みます。
日本の山岳温泉リゾート 新玉川温泉からの返信
なお様 この度は新玉川温泉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
温泉、岩盤浴とご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。
朝食のバイキング会場の件は、入場人数の制限や営業時間も含めて検討していきたいと思います。
ご投稿ありがとうございます。
返信日:2023/9/21
投稿日:2023/9/10
念願の新玉川温泉ステイ。とても満足しました。以前、八幡平側からドライブして、立ち寄ったことがあり、昼食と売店だけを利用。絶対に、泊まりたいと決めていたお宿です。今回は、じゃらんPがたくさんたまっていたことをきっかけにして、一泊だけの利用でしたが、最高に楽しかったです。実は、大きな手術をして以来、大浴場を諦めていたのですが、療養する方も多い玉川温泉ならば、平気かもしれないと思って、挑戦した次第でした。なんと、無料の家族風呂があったのです。知らなかっただけに、有り難くて有り難くて、2回も利用させていただきました。そして、夜遅くの時間にこっそりと、大浴場も利用しました。何年ぶりだろう。幸せでした〜。力をいただきました。そして、美味しい食材。よく吟味され、丁寧に作られ、大満足です。オープンキッチンは日によってメニューが変わるそうですが、この日は、大大大好物のサザエ焼。感動でした〜。あと、いぶりがっこの新鮮なお味。これにも感動しました。地産地消の良さをたくさん感じ、本当に美味しくいただきました。新幹線と公共バスを乗り継いで行くことも、わくわく感。もちろん「直通バスがあれば」あと10分ぐらいは短縮できるかも。盛岡から、直通バスがあれば嬉しいな、と思ってしまいました。次回は季節を変えて、必ず連泊します。あ、そうだ。路線バスが到着するなり、フロントスタッフがたくさん準備し、次々とチェックインをこなしていくあたり、さすがだなと感心しました。
日本の山岳温泉リゾート 新玉川温泉からの返信
ママちゃん様 この度は新玉川温泉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
温泉にお食事とご満足いただけたご様子がすごく伝わってきて大変嬉しく思います。
ママちゃん様の大大大好物サザエ焼きがあったおかげですかね。
今度お越しの際も ママちゃん様に喜んでいただけるようスタッフ一同精進して参ります。
またのお越しをお待ちしております。
返信日:2023/9/20
投稿日:2023/9/8
何度か利用させてもらってます。年一回の温泉旅行で1年の疲れを癒やされました。今回は5.6年ぶりくらいの利用で、予約した日から楽しみにしてました。毎回思いますが期待以上の温泉で疲れ果てた身体に効果抜群でした。そしてご飯が何より美味しかったです。毎月泊まりたい程大好きな温泉です。
日本の山岳温泉リゾート 新玉川温泉からの返信
あやぱん様 この度は新玉川温泉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お疲れのお身体が癒されて何よりでございます。今回は5,6年ぶりとのことですが、あやぱん様に毎年お越しいただけるような宿になりたいと思います。あやぱん様の次のお越しをお待ちしております。
返信日:2023/9/16
投稿日:2023/9/4
初めての利用でしたが温泉の種類も豊富で楽しめました。それと岩盤浴を楽しみに行ったのですが時間で予約し夜と朝に利用できたので大満足でした。夫婦で利用させてもらいましたがまた利用したいと話しております。
日本の山岳温泉リゾート 新玉川温泉からの返信
うこちゃん様 この度は新玉川温泉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご夫婦でご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。
岩盤浴は、現在1日おきにアロマを取り入れており、より一層皆様にお寛ぎいただける空間にできるよう努めております。
うこちゃん様もまたお越しください。
お待ちしております。
返信日:2023/9/10
日本の山岳温泉リゾート 新玉川温泉
詳細情報・予約へhiiroowさん
投稿日:2023/8/30
強酸で全身殺菌する目的で初めて訪問しました。源泉は全身ピリピリで長湯はできませんでしたが、50%希釈湯もあり温泉自身は大満足でした。岩盤浴も予約で利用しそれ自身は満足できるものでしたが、一旦廊下に出てから大浴場に移動しなければならない動線ですが、レンタル作務衣での移動不可と頑なに言い張られ、どういう格好で廊下に出ればいいか不便極まりなく、ここだけが減点要素です。朝夕の食事は地物野菜が豊富でとても健康的に感じられ、これも大満足でした。山あいのまさに秘湯で、機会があればまた訪問したい温泉です。
日本の山岳温泉リゾート 新玉川温泉からの返信
hiiroow様 この度は新玉川温泉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
日本一の強酸性の温泉をご堪能されたご様子で大変嬉しく思います。
屋内岩盤浴はゴザの上に寝ていただくため、ゴザと温泉の独特なにおいが
多少残る場合もございます。
又、発汗作用が高く、汗をかきやすいので衛生上のことも含め館内での着用は
ご遠慮いただいております。
お食事の内容ははるばる遠方から来て下さるお客様の為にも秋田を感じられる
メニューを心がけております。
是非、またのお越しをお待ちしております。
返信日:2023/9/1
投稿日:2023/8/27
温泉好き憧れの新玉川温泉に入浴したく休暇で伺いました。
想像したよりも大きなリゾートホテルはロッジ風の施設で樹海の中にいきなり現れわくわく感が高まります。
温泉はやはり最高でした。源泉100%, 50%, 弱酸性の源泉濃度の違いに依るもの以外に露天風呂を含め多くの種類があり、楽しむことができます。強酸性の温泉は肌にピリピリし、非常に効果があるようでした。
男女別の岩盤浴もあり1時間ごとに清掃が入り清潔、また部屋も廊下も綺麗に清掃されており、気持ち良かったです。
ご飯は数えきれない中から選ぶのですがどれも美味しく、きりたんぽなどの郷土料理を楽しめるのも良いですね。スタッフの方もテキパキ働いておられ、とにかくフレンドリーで気持ちの良い対応をしていただきました。ありがとうございます。是非次回は数泊以上の長逗留をしたい温泉でした。
日本の山岳温泉リゾート 新玉川温泉からの返信
けん様 この度は新玉川温泉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
日本一の強酸性の温泉をご堪能されたご様子で大変嬉しく思います。
当館には14種類の浴槽がございます。中でも歩行湯、蒸気湯、頭浸湯など
体の部分に合わせてご入浴を楽しむことができる特徴的な浴槽もございます。
お食事・接客に関して今後もより一層お客様におくつろぎいただけるような
サービスを提供できるよう努力して参ります。
是非、またのお越しをお待ちしております。
返信日:2023/9/1
投稿日:2023/8/27
部屋のエアコンが窓に後付けのエアコンになっています。
その隙間から大量のハサミ虫が入ってきます。
20匹以上退治しました。
覚悟して宿泊を。
温泉、食事は最高でした。
日本の山岳温泉リゾート 新玉川温泉からの返信
ひでちん様 この度は新玉川温泉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
標高735mにある新玉川温泉は自然豊かな場所に立地しているため、夏の時期は
虫の発生が多くなります。この度は虫に関して事前説明もなく、不愉快な思いをさせてしまい
申し訳ございません。隙間に関してはエアコンの取り付けを改善してまいります。
是非、またのお越しをお待ちしております。
返信日:2023/9/1
投稿日:2023/8/26
秘境?と思いつつ行きましたが、駐車場はホテルの目の前で、余裕があり、部屋はシングルのベッドの部屋でしたが、広めで、洗濯ものを干せるローブもあり、TVもWi-Fiもあり、不便はありませんでした。
予約して1時間の館内岩盤浴も満喫しました。岩盤浴着と大判タオルは自前のものがありましたので使いましたが、フロントで借りる事もできるようです。お風呂も、源泉、50%、ぬる湯や気泡風呂など、楽しめ、翌日はフロントで頂いた券で玉川温泉の方にも入りました。どちらも浴槽や種類は同じ感じでした。バイキングの食事も充実していました。玉川温泉へ向かった時は遊歩道を散策もし、一人旅を満喫しました。
日本の山岳温泉リゾート 新玉川温泉からの返信
かさかな様 この度は新玉川温泉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
日本一の強酸性の温泉と岩盤浴をご堪能されたご様子で大変嬉しく思います。
当館には14種類の浴槽がございますが、歩行湯、蒸気湯、頭浸湯など特徴的な
浴槽もございます。
食事も滞在のお客様が多いことから毎日メニューを変えて提供しております。
是非、またのお越しをお待ちしております。
返信日:2023/9/1
投稿日:2023/8/24
いつもは日帰りで入浴していましたが、今回初めて宿泊しました。
スタッフの皆さんは感じがとても良かったです。
お部屋は古い感じですが、お掃除は綺麗にされています。
エアコンがウインドエアコンの為、音がかなりうるさいですが効きは良く快適な温度でした。
食事は朝晩バイキングです。ステーキにはかなりの行列ができていました。
岩盤浴、お風呂共に最高です。綺麗で広く露天風呂までありました。お風呂の効能なのか、私と娘はお風呂に入る度400g〜800g体重が減りました!
日本の山岳温泉リゾート 新玉川温泉からの返信
ゆき様 この度は新玉川温泉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
滞在中は日本一の強酸性の温泉をご堪能されたご様子で大変嬉しく思います。
標高735mにある新玉川温泉は朝方には気温が下がりますが、夏の期間だけ
お部屋にウインドウエアコンを設置しております。
排気の際、モーター音が鳴ってしまうため、大変ご迷惑をお掛け致しました。
お食事の混雑に関しては入場時間を細かく設定し会場内の混雑緩和に努めて参ります。
是非、またのお越しをお待ちしております。
返信日:2023/9/1
日本の山岳温泉リゾート 新玉川温泉
詳細情報・予約へけんたさん
投稿日:2023/8/22
本家玉川温泉での宿泊は数回ありますが、新玉川温泉での宿泊は初めてです。車で11時間程掛かりますがこちらの温泉に入る為に楽しみに来ています。広いお部屋で好みのベッドで大変贅沢な時間が過ごせました。食事も大変美味しいです。お風呂も大変良かったです。
又機会を作りお邪魔させて頂きますね!
この度は大変お世話になりました。
日本の山岳温泉リゾート 新玉川温泉からの返信
けんた様 この度は新玉川温泉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当館には14種類の浴槽があり、玉川温泉とは違った入浴をお楽しみいただけます。
ご宿泊中はごゆっくり、おくつろぎいただいたご様子で大変嬉しく思います。
是非、またのお越しをお待ちしております。
返信日:2023/9/1
投稿日:2023/8/21
私達夫婦は宿泊は今年2回目。日帰り温泉にも行きました。今回は帰省した娘家族のために2部屋6人で宿泊させていただきました。子供達には子供用のアメニティと花火が準備されていて思いがけないサプライズでした。娘家族は初めてだったので子供たちはどうだろうかと少しドキドキでしたがお風呂も楽しく何度も入りました。浴衣を着てビュッフェも初めて 自分で好きなものをとってくることが楽しかったようです。夜に花火も楽しみ、翌日は春には通れなかった遊歩道も散策できて玉川温泉まで行って源泉も見学しました。子供たちは図書室にも行きたかった、娘夫婦は岩盤浴も行きたかった どちらも時間が足りず来年はもっと計画的に実現させたいと話しながら帰路につきました。
スタッフの皆さんにも丁寧に対応いただきありがたかったです。お世話になりました。
日本の山岳温泉リゾート 新玉川温泉からの返信
suzu様 2回目の新玉川温泉ご宿泊、誠にありがとうございます。
ご家族で温泉やお食事をご堪能されたご様子で大変嬉しく思います。
夏休み期間中限定でお子様にはお風呂セットと花火をプレゼントしています。
夜はご家族で花火を楽しむ姿もあり、ご家族との思い出作りに少しでもお手伝い
できればと思っております。
スタッフへのお褒めのお言葉、大変励みになります。
次回は新玉川温泉自慢の「日本一の強酸性」の温泉、岩盤浴をご堪能ください。
是非、またのお越しをお待ちしております。
返信日:2023/8/28
投稿日:2023/8/20
夫婦旅行でお邪魔しました。
秋田の宿を探していて、
宿泊費が手ごろだったのと、
一度、お邪魔したいと思っていた施設だったので、伺いました。
まず、到着して思ったのは、
とても大規模な施設だなということ。
お客さんが次から次へと来て、
ロビーなどは混雑していました。
部屋は、狭めでしたけれども、機能的には十分。
二人での宿泊でしたが、まあ、問題はありません。
少し、トイレが古くなっているのが、
少し、残念でしたが…。
浴室は、広くて、10種類以上の風呂があり、
全部、入りきれないくらい、ありました。
お湯の質は、良かったです。
食事はバイキングで、
少々、食材のコストを抑えているのがわかるのが、
残念でした。
もう少し、質を上げていただければ、
完璧なんですけれどね。
とはいえ、大型施設ならではの安心感に
包まれている宿だと思いました。
日本の山岳温泉リゾート 新玉川温泉からの返信
Motty様 この度は新玉川温泉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、秋田県内で当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
玉川温泉と新玉川温泉は「日本一の強酸性」を求めて全国からご来館いただいております。
ロビーをはじめ、客室、客室内備品はリニューアルを進めております。
お食事はお客様にもっと喜んでいただけるよう、メニューの見直しも
含め改善してまいりますので是非、またのお越しをお待ちしております。
返信日:2023/8/28
投稿日:2023/8/19
以前からお風呂、岩盤浴がお気に入りで何度もリピートしています。バイキングの食事はとても充実しています。
日本の山岳温泉リゾート 新玉川温泉からの返信
necocat様 リピートのご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
強酸性の温泉と岩盤浴をご堪能されているご様子で大変嬉しく思います。
食事に関しては、滞在のお客様も多いことから毎日メニューを変えて提供しております。
温泉と食事、体の外側と内側とお客様から喜んでいただけるように取り組んで
参ります。
是非、またのお越しをお待ちしております。
返信日:2023/8/28
投稿日:2023/8/19
半年前に予約しましたので台風7号がとても心配でしたが大丈夫でしたので、ゆっくり肩の痛みが酸性湯元で取れました。
日本の山岳温泉リゾート 新玉川温泉からの返信
ていちゃん様 この度は新玉川温泉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
「日本一の強酸性」の温泉効果があったご様子で大変嬉しく思います。
当館には14種類の浴槽があり、中でも頭浸湯・歩行湯・箱蒸し湯といった体の部分で温泉効果を
堪能できるような特徴的な浴槽もございます。
是非、またのお越しをお待ちしております。
返信日:2023/8/28
日本の山岳温泉リゾート 新玉川温泉
詳細情報・予約へ投稿日:2023/8/19
2連泊させていただきました、夕食/朝食のバイキングはメニューが違っており、大変ありがたかったです。オープンキッチンの肉、サザエが美味しかったです。
温泉は酸性で少し入っているとヒリヒリしました、肌を擦らないことと、湯上がりにしっかり洗い流さないと、その後、大変なことになるそうです。
日本の山岳温泉リゾート 新玉川温泉からの返信
PRADO様 この度は新玉川温泉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当館は日本一の強酸性で温泉から上がる際は、必ず「かけ湯」をして、
温泉成分を洗い流してから出ていただくようにご案内しております。
また、お部屋には「入浴のしおり」を準備しており、初めての方でも安心して
ご入浴できるようにご案内しております。
是非、またのお越しをお待ちしております。
返信日:2023/8/28
投稿日:2023/8/17
お盆休みの一人旅で利用しました
お食事は夜・朝共にバイキング、秋田らしい食材・料理が沢山。
お腹が苦しくなるまで頂きました
お風呂は日本一強酸性のお湯が気持ち良くて、お肌がツルツルになりました
お天気が良かったので、夜の星空も綺麗でした
翌日、玉川温泉の入浴券を頂いたので、入りに行って来ました
天然の岩盤浴も楽しめて大満足でした
また泊まりに行きたいです
日本の山岳温泉リゾート 新玉川温泉からの返信
なな様 この度は新玉川温泉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お食事と「日本一の強酸性」の温泉をご堪能されたご様子で大変嬉しく思います。
新玉川温泉は山奥にあり、星空がとてもきれいに見えます。
晴れた日は天の川も見えます。
是非、またのお越しをお待ちしております。
返信日:2023/8/28
投稿日:2023/8/14
今回改めてリベンジでした。温泉は強酸性というか、塩酸の薄め液。肌が弱い人はほどほどにしといた方が良いです。
が、総じて、推しの温泉宿です。
ただ一点、苦言を申し上げるなら、朝食中に勝手に部屋にスタッフが入ったこと。そうとは知らず、下着は放りっぱなしだし、貴重品も机の上に置きっぱなしだったので、勝手に知らない人が部屋に入ったと言う事は、非常に不愉快でした。
当たり前ですが、客に無断で部屋に入る様な施設は安心出来ません。プライバシーは最低限、尊重すべきです。
日本の山岳温泉リゾート 新玉川温泉からの返信
たお様 この度は新玉川温泉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
連泊だったので、バスタオルや歯ブラシの交換、ごみ捨てに入らせていただきました。チェックインの時、説明させていただいてなかったのでしょうか誠に申し訳ございませんでした。
また、お越しいただけるのであれば、フロントにお申し出いただくか、お部屋にございます「入室禁止」のカードをドアノブにかけていただければと存じます。
スタッフのご案内不足により気分の悪いご旅行にしてしまいお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
返信日:2023/8/26
投稿日:2023/8/14
以前、一人で冬によく来ていました。夏の新玉川温泉は、湯治といった色合いはうすく、保養に訪れる人が多かった印象です。宿もコロナ禍でリニューアルされ、食事も少しおしゃれな感じに変わっていました。
冬と違い、宿から玉川温泉に歩いていったり、岩盤浴をしたり、といい保養になりました。
日本の山岳温泉リゾート 新玉川温泉からの返信
tamako様 この度は新玉川温泉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ロビーや各客室はお客様がもっと快適におくつろぎいただけるようにリニューアルを
して参りました。今年度からご宿泊専用で新玉川温泉⇔玉川温泉間で「湯めぐり便」を運行しおり両館の温泉をお楽しみいただいております。冬期は玉川温泉を休館する為、春から秋に
かけて天然岩盤浴や大噴といった大自然の景観をご覧いただけます。
是非、又のお越しをお待ちしております。
返信日:2023/8/23
投稿日:2023/8/11
今回、私は1泊でしたが2泊をお勧めします
アクセスは関東からだと時間は掛かりますが行く価値は有ります
屋内風呂:どれも素晴らしいが、特に蒸し風呂が新感覚◎
露天風呂:夏でも涼しく、素晴らしい
部屋に関してはエアコンの音が若干うるさいが(定期的にボンと鳴る)部屋としてはとても綺麗
飯は朝夜共に文句無しです
温泉好きなら最高のコスパです
日本の山岳温泉リゾート 新玉川温泉からの返信
くぼ様 この度は新玉川温泉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
「日本一の強酸性」の温泉をご堪能されたご様子で大変嬉しく思います。
当館は14種類の浴槽がございます。その中でも温泉の蒸気を利用した箱蒸浴や蒸気浴は
大変人気がございます。また露天風呂からの景観は八幡平の草花をそのまま活けており
季節でお楽しみいただけます。
ウィンドウエアコンの音に関しては排気時に音が出てしまうため、ご迷惑をおかけ致しました。
是非、又のお越しをお待ちしております。
返信日:2023/8/23
日本の山岳温泉リゾート 新玉川温泉
詳細情報・予約へ投稿日:2023/8/1
お世話になりました。
4回目の宿泊です。
お部屋が気に入ってます。
癌治療の為 年に2回 玉川と新玉と3泊づつ
また 秋に来れるよう頑張ってます。
命が尽きるか金が尽きるか…
なんて笑っています。
玉川は頑張る人と出会える場所です。
日本の山岳温泉リゾート 新玉川温泉からの返信
takejun様 毎年、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
「日本一の強酸性」のお湯の効能を期待して,takejun様のように
全国からお客様にお越しいただいております。
玉川温泉ではご連泊のお客様も多く、お客様同士の絆が深まり、笑顔が増えることで
自身の活力になっているのだと感じております。
是非、またのご来館をお待ちしております。
返信日:2023/8/9
投稿日:2023/7/30
行く前に口コミを見て、温泉には期待できるけど、接客は期待しないで行こう、と思っていました。
でも!
いい意味で期待を上回って、気持ち良い接客に驚き、美味しい食事に癒され、温泉は期待以上でした。
駐車場のスタッフの優しさ、1人ひとりのスタッフの気配り、忘れません。
また、泊まりに行きます。
お世話になりました。
日本の山岳温泉リゾート 新玉川温泉からの返信
yuki様 この度は新玉川温泉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフへのお褒めの言葉ありがとうございます。すごくすごく嬉しいです。
また、高い評価をいただき、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございます。
yuki様のコメント スタッフの励みになります。
皆様に同じように喜んでいただけるようスタッフ一同精進してまいります。
yuki様もまたお越しください。お待ちしております。
返信日:2023/8/2
投稿日:2023/7/15
関東からは遠いので出来れば連泊するとゆっくり出来ます。
料理は美味しいのですが、ビュッフェ方式で希望の料理を取るのに時間がかかります。特に朝食の早い時間帯は料理の所で長時間並ぶ事になるので、遅い時間の方が楽です(料理は迅速に補充してくれるので)
日本の山岳温泉リゾート 新玉川温泉からの返信
ねこ様 この度は新玉川温泉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お時間をかけてお越しいただいたこと誠にありがとうございます。
ご朝食時間はお帰り時間の早いお客様で集中する場合がございますが、
お客様の入場をなるべく分散するように今後もご案内して参ります。
是非、またのお越しをお待ちしております。
返信日:2023/7/19
投稿日:2023/7/11
やはり玉川のお湯は素晴らしいですね。普通の温泉では感じられないビリビリした感触は癖になりそうで同行した母もとてもお気に入りです。今回は看護師さんにきちんと入浴の方法を教えていただき良かったです。食事も美味しく部屋も機能的で今度は連泊したいと母も言ってました。
日本の山岳温泉リゾート 新玉川温泉からの返信
立ちゃん様 この度は新玉川温泉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館の温泉のすごさを感じていただけて良かったです。
お母さまにも喜んでいただけて大変嬉しく思います。
今度は是非連泊でのご予約お待ちしております。
ご投稿ありがとうございます。
返信日:2023/7/13
SHINさん
投稿日:2023/7/10
温泉、岩盤浴で身も心も癒されます.食事は毎回メニューが変わり、部屋は清潔感にあふれていて、ゆっくり滞在できます.
日本の山岳温泉リゾート 新玉川温泉からの返信
SHIN様 この度は新玉川温泉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
温泉、お食事、お部屋とお褒めいただき、嬉しく思います。お食事は、ご滞在のお客様も多くいらっしゃいますので、一部内容を変えて提供させていただいております。
SHIN様に喜んでいただけて良かったです。また、是非お越しください。お待ちしております。
返信日:2023/7/13
日本の山岳温泉リゾート 新玉川温泉
詳細情報・予約へ