宿・ホテル予約 > 宮城県 > 石巻・気仙沼 > 気仙沼・本吉 > ラ・ジェント・イン気仙沼のブログ詳細

宿番号:354475

★朝食バイキング・VOD・駐車場は全て無料サービス★大浴場完備♪

JR気仙沼駅より車で約5分 三陸自動車道『気仙沼中央IC』から約10分。マップコード【193 276 332*04】

ラ・ジェント・イン気仙沼のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    トマトTomatoとまと!!

    更新 : 2018/2/5 15:07

    皆様、こんにちは!フロントの山野井です。
    最近はようやく気候が安定してきたと思ったら、また雪が降っています…。
    寒さもあと少しの辛抱ですね!!

    さて、本日はおススメのイタリア料理屋を紹介いたします!
    その名も「クードフー」(気仙沼市田中前3-1-12 0226-24-7455)です(*^^*)

    お店のコンセプトとしては、イタリアンとフレンチをベースにしたような感じ、
    海の幸や、季節の野菜、自家菜園で育てた野菜などを料理に使います。

    私が行ったのは1月の中旬、お昼時に行き、パスタ・サラダ・スープ・コーヒー(他も選べます)、アイス(ケーキも選べます)のパスタセットを頼みました。
    パスタは、『トマトTomatoとまと』!どれほどトマトを強調するんだろう…?
    と思いきや、いやはやそう表現するしかない目いっぱいトマトのパスタが現れました。

    見た目の鮮やかさももちろんですが、なんといってもトマトの味の濃さ、
    甘酸っぱさ、言葉に表せない旨みが凝縮していて・・・。
    本当に美味しかった!その一言に尽きます。

    感動したのはパスタだけではなく、サラダやスープ、コーヒー、アイスも。(全部です)
    お店の雰囲気もなんだか温かく、居心地がよかったことを覚えています。
    いつも美味しいお店に行くと、いつかここのメニューの全制覇をしたいなぁ、という願いが生まれます。

    できそうでできないこの願いを胸に、今日も頑張ろうと思います(笑)
    皆様も、ぜひ気仙沼にいらしたら、海産物ももちろんですが、地物を使った創作料理など、普段巡り会えないもの探しにもいらしてください!
    まだまだ寒い日が続きますが、ホテルでは皆様のお越しをお待ちいたしております★
    インフルエンザ等々には本当にお気を付け下さいませ!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。